目まぐるしい変化 | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

目まぐるしい変化

ハードディスクだとか
フラッシュメモリだとか

ここ数年でまた容量増えましたね!!



俺のPC、2007年に組み立てたやつだけど
ハードディスク容量300ギガバイト


今じゃ1テラバイト(1000ギガバイト)余裕ですものね…



携帯を見ても
すごいなと思う。



俺が高校の頃、携帯の容量1メガバイトとかだった気がする

当時はカメラ携帯もなかったし


カメラの画質はデジカメとも変わらないくらい綺麗になってるし





インターネットの速度とかもそうだよね(@_@)


昔は画像一つ表示されるのに時間かかったりしたな(笑


動画配信とかありえなかったし。






いやはや
技術の進歩すげぇなと。




目まぐるしく変わっていきますね!



俺も進歩しなきゃな\(^O^)/笑