1/14目黒鹿鳴館 | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

1/14目黒鹿鳴館


我羇道 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

鹿鳴館ライブ来てくれてありがとう!!


<セットリスト>

1、もう泣かないと空に誓った日

2、病んでる時に唄う歌

3、今辛いことに嘘はつかないで

4、チェックメイト

5、空蝉



久々の鹿鳴館だったけど、みんなも楽しめたかな?


鹿鳴館はお客さんの顔が見やすいネ!!



ライブに来られなかったみんなも

メッセージやツイッター、ファンメありがとう!!






そんで、嬉しいことに


差し入れをいただいたんですが









我羇道 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
これですよ。


うまい棒。


しかも40本入り(笑)




まさかのBIGサイズ!


我羇道 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
↑通常の大きさと比較。





ありがとうございますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



幽さんビックリですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



でかかったんで、

袋から出してギターケースに収納して持ち帰りました(笑)






我羇道 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba


テリヤキバーガー味Rock!