幽さんQ&A | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

幽さんQ&A

アメーバなう等であったもの数件、


Q&A形式で!




Q、帰ったら何するの?


A、靴を脱ぎますv(`∀´)v



Q、どうしたら幽こりんみたくギターうまくなれますか?


A、毎日欠かさず弾きまくるのが大事ですv(`∀´)v



Q、好きなものについて語るの希望!


A、寿司が好きなんだv(`∀´)v


でも魚アレルギーで、
魚食べると気管に湿疹ができて呼吸困難になりますw


だから食べるのは
イカ、ホタテ、海老、ウニ、あたりw




Q、何フェチ?


A、井上トロフェチ



Q、好きな体位は?


A、イングヴェ位



Q、好きなアンプについて


A、ころころ変わるんですよねv(`∀´)v


メサブギーのトリプルレクチ持ってましたが、
維持費等キツくて、あのバンドの彼に買い取ってもらいました(笑


当時ex.Guns N' RosesのBucketheadが大好きだったので(笑


メーカー的には、王道ながら、


・MESA
・Hughes&Kettner
・ENGL
・Bogner


あたりが好きだな~と思い。。。


でもやっぱりMarshallの音が一番落ち着くかなv(`∀´)v
どこでもよく見かけるDSL2000とかも普通に好き。


はい、この話ほとんどの人が分からない~v(`∀´)v





Q、好きな調味料は?


A、シナモンv(`∀´)v



Q、目玉焼きに何かける?


A、しょうゆv(`∀´)v



Q、どこからが浮気?


A、ちゅーからじゃないですかねv(`∀´)v



Q、メンバーをサザエさんに例えて、理由も述べてください


A、これは難しい・・・w


とりあえず騒がしい感じが、

崇太郎先輩・・・カツオかな?


無理矢理だなこれ(笑





みなさんありがとーv(`∀´)v