テンションおかしめ | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

テンションおかしめ

おはよう諸君。



今日も良くない天気だね!


すがすがしい!!



ガスガスしい!!




ガスガスってなんだ!?





気分が悪いときは頭のガスを抜いた方がいいぜ!!!




ガッスガッス!!!






さて歯磨きしたら


鏡に向かって「おはよう!!」



次に洗顔だ!


あまりゴッシゴッシやるのも、よくないと


思う今日この頃!






さあ!今日もいい天気だ!


いや悪い天気だ!!





晴れの日を「いい天気」って誰が決めたのだろうか?




雨が好きな人だっているかもしれないじゃないの!!!



そしたら雨の日でも「いい天気」!





だって雨の日は、


大好きなあの人と愛愛傘で一緒に帰れるかもしれないでしょ!!!




雨の日はチャンスなのよ!!


勝負DAY!!!



だから雨さん止まないで!!


雨さん止んだら私も病んじゃう!!(意味不明












朝から意味わからなくてスミマセン



早く晴れろ空(n‘∀‘)η