10/9新宿LiveFreak | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

10/9新宿LiveFreak

ライブお疲れ様でした!!!



咲き誇る庭園の中で-091009_1846~0001.jpg

写真暗っ!



<セットリスト>

1、ラブトラップ/xジハードx

2、ところてん

3、Mr.NEWSMAN/DIR EN GREY

4、Umbrella/DIR EN GREY

5、記憶花/xジハードx

6、我伐道/baroque

7、STORM/LUNA SEA

8、I.V./X JAPAN

9、神歌/Phantasmagoria




9曲!!






約一時間!!









たっぷり暴れました☆












最後シールドが引っかかったのでギターが飛んでいきました☆




アーメン☆











今回のライブ、まさかのJCM900アンプ直!!




男のロックサウンドでギター弾きましたw




ごまかしの効かない素直なギターの音が出ましたヨ(゚∀゚)ギャハハ





セッションのメンバーの皆さんもありがとう!!!


とても楽しかった(´∀`)



真さん最高!!!!