ショック!汗遅くなりました・・・


それでは、及川 奈央さん後編の部をどうぞドキドキ


及川 奈央さん登場恋の矢


MCのイケメンニコニコとの絡み合格ですビックリマーク


有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ



そして、「有名人1日店長の日」恒例行事



1日店長就任式



有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ



に続いて


握手会サイン会サプライズ及川 奈央さんの


お揃いマグカップキスマーク(※本人に交渉し持ってきて頂きました叫び



その様子がこちらダウン



有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ


有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ

有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ


有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ



有名人一日店長のブログ


そして、サプライズ及川 奈央さんの



お揃いマグカップキスマーク



しかも、サプライズでサインを頂きましたグッド!



有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ



しか~し!!これだけで、サプライズは終わりではなかった叫び


なんと




この日(バレンタインデーバレンタインチョコ)の為に、手作りチョコ



持って来てくれていました((((((ノ゚⊿゚)ノ


規格外のサプライズでこちらもビックリです目



有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ


有名人一日店長のブログ


そして、最後はスタッフとの記念撮影会


みんな、顔がニヤニヤしてプンプンDASH!



有名人一日店長のブログ   有名人一日店長のブログ



でも、及川 奈央さんが綺麗恋の矢なので仕方ないです。





■雑談

本当に、及川 奈央さんは綺麗でしたラブラブ


しかも、こちらからお願いしていないサプライズまで飛び出し


ビックリです。


帰る時まで、笑顔を絶やさず


しかも、外で待っていたお客様、一人一人と握手をしてくださり


車の中に乗って出発しても、手を振ってくれていました合格