7-31 | 面白ゲーム!面白アニメ・漫画!面白動画!全て教えます!

7-31

【FLASH】電車FLASH面白FLASH倉庫

超有名!見たほうがいいよ。

  

【動画】浜崎あゆみ、身障者に暴言 (情:ファイルマン

もろ暴言ですね。「知り合いだったのでこういう言葉を言った」という噂もありますが、「言われた人は傷ついて退席した」という噂もあって、よくわかりませんね。まぁ例え知り合いでも、こういう大勢の人がいるときにこういう言葉を言ってはいけないとは思いますが。

 

【DBコラ】ウジムシ君 (情:裏DBマニア

よわ!(笑)

【デスノコラワタリの贈り物

みんなの顔がものすげー(笑)(画像クリックで拡大)

  

【デスノコラ】予告

「宇宙戦争」のデスノート風予告。

   

【デスノコタ目指せ50レス

これは私も更新時によくやります。(画像クリックで拡大)
 

【ゲームスピードと判断力で勝負!全てのパネルをひっくり返せ!

これPCのスペックがいいと逆にダメかも。ちなみに私のは5年前のノートPCなので、ずっとクリアし続けれました。

 

【神動画サイト】スーパープレイ動画

スーパームービーの宝庫。ダウンロードできちゃうのだ!

 

【動画集】スーパームービーズ

ゲームの神業動画集!必見サイト!
  

【アニメOP】中国のドラゴンボールOP「cha-la head-cha-la」

なんか爽快。

【ネタ電気を通すもの

通すのか・・・?

【芸能】Dの嵐にパクリ疑惑

私ジャニーズは大嫌いです。ちょっと周りの空気読めてなさすぎだし、番組のテンポもおかしくなる。つーかいい加減スポーツにジャニーズを起用すんなっつーの。バレーといい世界水泳といい、その世界を知らないやつを起用してどうすんだ!ただカッコつけてるだけじゃねーか!そんなん見せるんならもっとバレーや水泳をみせろっつーの!ジャニーズ放送して、肝心のバレーや水泳を省略してりゃー世話ね-よ!・・・と思ったらlivedoorが同じような記事を書いていました→参照記事 。さすがlivedoor!


【FLASH】マイヤヒーFLASH (情:有名人ブログ集 ニュース投稿掲示板

ボーリング場行ったらボーリング場でこれが放送されたので、また取り上げてみた。

 

【画像元気玉を打てる選手がいた!

私に元気をー!

  
【ランキング】人気blogランキング!1位のblog面白すぎ!

なんせ白石さんのblogが1位ですから。


 



☆大注目サイト☆

学生ブログランキング (大学生で1位は?)

笑いシーク

ランキング! 今日の順位は? (今日の順位をチェック!)

面白フラッシュ倉庫 (言わずと知れた超絶爆笑サイト。爆笑必至)

 
☆超巨大フラッシュ・動画サイト☆
一生遊べるサイトHappy Page (タイトル通り一生遊べます!スゴイ!)
スーパープレイ動画保管庫 (名の通り、スーパープレイ動画多数)

 
☆要チェック☆

面白いサイト集

笑えるHP

 

<良かったらお気に入り登録お願いします>