20230428 함편 나비대축제(ハムピョン蝶祭り)
 

ヨンジャさん 韓国全羅南道ハムピョンのハムピョン蝶祭りの開幕式に

参加されました。

 

ヨンジャさんが登場すると

会場の雰囲気もノリノリで、客席の方たちも席を離れて

ステージの目の前に集まってきていました。

 

ヨンジャさんも歌謡メドレーの時に客席に降りようとしたのですが

降りられなかったですね。

 

私もヨンジャさん今日は降りちゃだめだよぉ~と画面に向かって

お願いしました 笑笑

 

십분내로

블링블링

가요매들리

아모르파티

 

아모르파티が終わって一度は舞台袖に入ったヨンジャさんでしたが

アンコールの声に再び舞台に戻っていらっしゃいました

 

そしてアンコール曲は 밤열차

 

なんとなく声の調子がよくなさそうでしたが、

ヨンジャさんのテンションが高くて

楽しそうに見えました。

事務所社長の故郷らしく、ヨンジャさんに紹介されて

舞台に上がってきた社長

 

かしこまってご挨拶されてましたね ㅎㅎㅎ

ヨンジャさんは5:33:44頃からエンディングを飾られます