毎週水曜日 夜10時は ヨンジャさんの時間

 

韓国SBSで「트롯신이떴다 」の放送時間です。

 

何をおいてもPCの前に座ります(笑)

 

前回チャン・ユンジョンさんとイム・ドヒョン君のコラボステージがありましたが、私が参加したリモートコンサートの続きです。

SBS Entertainment

チュ・ヒョンミさんと娘スヨンさん「ラブレター」

 

ソル・ウンドさんと息子ルミンさん「紫のはがき」

 

チン・ソンさんとマネージャー「銅銭人生」

 

 

親子でのコラボは親であるトロットの神達が厳しいながらも心配で子供をフォローしてあげる、いつもは見せない親の顔を覗かせて微笑ましく感動しました。

 

チン・ソンさんもマネージャーさんがチン・ソンさん同様キャラクターが強く、緊張がこちらまで伝わって来ました。

 

今回ヨンジャさんのステージは無かったので少しさみしいですが、やはり舞台では見せないOFFのヨンジャさんが沢山で観ていて笑顔になれます。