ダッサいリアフェンダーを斬!3 エリミネータ‐【BKB】は直るのか?#24 | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

-続きー

 

マッドガードをぶった斬ったフェンダーを取り付けてみたが、

残念なパンツがはみ出したショートパンツのごとく

みっともない事になってしまいました。汗うさぎ

 

チョー誤算です!

それはどうしても修正しないとなりません。

 

それにはテールレンズを外し、

この部分をさらにカットします。

 

それでフェンダー加工は完成しました。

 

取り付けてみます。

ナンバーステーも付けてみました。

 

これではみ出さなくなりました。

これでフェンダー加工は完成です

 

なのですが、

 

このナンバーステーにナンバープレートを取り付けると

 

こんなになってしまいます。驚き

 

テールライトが隠れそうで

このままでは使用不可です。昇天

 

このナンバーステーの取り付けが想像を超え大変だったのに。

 

この、今現在未完成かもしれないナンバーステーの話は

またいつか。

 

おしまい バイバイ

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

UQモバイル

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)