今日は TEACHER’S を飲んでます | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

今日の晩は

久しぶりに飲んでます。ニコニコ

 

ここのところ少し飲むだけですぐに疲れて眠くダルくなるので

家呑みの量はかなり減りました。真顔

 

案の定、

健康診断であれこれ引っ掛かりました。ネガティブ

 

でも、

今日は疲れも少なく、

ツマミと共に

バランタイン12年の水割り1杯と

 

こちらのお酒をハイボールにして飲んでます。にっこり

ティーチャーズ ハイランド クリーム

 

もう少ししか残ってませんが

たったの980円くらいで買えました。

 

その後、極端な円安が起きたので、

こんな価格ではもう買えないのでしょうが、

このコスパでまずまずの美味しさです。

 

ほぼ水割りで呑んでましたが、

ハイボールにすると

 

すごく合う!よだれ

 

なんだろう。

味がハッキリしていながらまろやかで、少し甘い感じがして、

トゲトゲさが無いので、

ソフトドリンクの炭酸割り的なハッキリした味で、

薬っぽいイヤ味が無く

多分、制限しなければいくらでも飲んでしまいそうです。昇天

 

実は、

居酒屋とかで飲むハイボール。

美味しいと思った事がまったくないのですが、

この価格なのでゴクゴク飲める、

まさにハイボールの為のお酒のように思えます。

 

今日はこの辺で。

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

UQモバイル