今日は6月6日 6時は・・・ | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

今日は6月6日です。

 

 

わかる方はわかるでしょうが(結構オジサンかオバサンだけ)

 

年に1度しか来ない

 

6月6日6時6分6秒・・・

 

そう

 

悪魔の子の誕生日です。

 

これです。

 

The Number of the beast

 

アイアンメイデンのアルバムにもありました

 

666というのは西洋ではかなり不吉な数字との事。

悪魔の数字666

 

なので、

OMENオーメン

という

悪魔の子が復活して、

成長して人類の頂点に立って人類を絶滅しようと企てる。

という素晴らしい映画があり。(悪魔崇拝者にとっては)

 

この映画のおかげで666という数字が有名になりました。

 

 

この悪魔とジャッカル(山犬)の間に出来た子

ダミアンに睨まれただけで心臓が止まって死んでしまう。

という涙が出る程怖い良く出来た映画でした。

 

この子供の頭の髪の毛の中に、

悪魔の子の証明となる

 

6 6

という数字というか紋章が頭に描かれておりました。

 

そこで、

 

当時の子供がマジックで頭に666と書いていたとか

俺は悪魔の子だ~ぁ

とか言いながら、666と横に並べて書いてたので

全然違うみたいな。

 

 

昔、若い頃は

ほぼ人生と将来に絶望していたので

 

黒いカワサキZ400FXを買って

タンクに黒い十字架を描いて、

ナンバーは666か444とかにしてもらい、

このバイクにありとあらゆる呪いをかけて

壮絶に事故って

 

おっ死んでやる~!!!

 

というような画策をしようと考えてましたが、

 

実際はビンボーにて

時速50キロしか出ないヤマハ パッソルしか買えず、

そこにうる星やつらラムちゃんのシール貼って

痛車状態で走ってましたが、

 

駅に駐輪してたら盗まれてしまい

ジ・エンド

という

 

自爆死画策からはほど遠い、

悪魔とも呪いともほど遠い現実に直面しておりました。

 

その後も

バイクを買うと429とか

なぜか’4’の数字がナンバーに付いてしまうバイクばかりに

乗る事になったのですが、

コケても死ぬ事は無く、

今の自分が

マトリックスのようなバーチャル世界にいるのでなければ、

未だに元気で残念な人生を送りながら生きています!

(加齢過労で元気では無いが) 

 

さて、凡人で無能の私はというと

 

6月6日の朝6時6分は

まったくなにも起こらず

 

爆睡してる間に過ぎてしまいました。

 

無能な人間は悪魔にさえ見捨てられてる模様です。

 

では。♰

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

UQモバイル