サイクリングの日 自転車に乗れたのは何歳? | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小さい頃は結構ビビリで、
幼稚園の間はずっと補助タイヤを付けて乗ってました。
昔の自転車なので子供用でもオール金属、重いです。
よくブレーキロッドが折れました。真顔
 
小学校に入っても、そのまま補助タイヤ付きで乗ってましたが
速く漕ぐ事に凝り始め、
すぐに走ってる車について行こうとするので、
知らぬ間に補助タイヤの車輪がすり減り無くなり、
2年生になる前には補助タイヤの棒だけになって走てったので
外してもらいました。
 
そして1時間も2時間もソロツーリングして
そのまま隣の県まで行ってしまったり、
自転車がエンジン付きに変わり、
今に至ります。
 
それでいくと自転車に乗れたのは6歳でしょうか?
遅いですね。
 
ではバイバイ
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

UQモバイル