昨晩は会社の飲み会 | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

16日の晩は

会社の決起式との事で、

もうOB的な立場なのですが参加しに

大阪まで出向きました。

 

韓国料理で盛り上がり、

豚足だけはコリコリ感と豚さんの足を想像すると

ダメでしたが、昇天

あとはマッコリも入り、盛り上がりました。よだれ

 

数十年前の昔なら飲み会のあと

平気でバイクで飲酒運転して帰ってました。

 

いちばんひどかったのは

早く帰りたいとR1-Zで公道1x0キロでぶっ飛んで、

京都から大阪府境までたった15分で走り切り

朝日を浴びながら朝5時に帰宅。凝視

しらふで出来るはずもなく、生きてるのが不思議です。昇天

 

こんなん間違っても今では出来ないです!驚き驚き驚き

(酒はありえないし、今は同じ道では50キロでも怖い)

 

大阪からは電車で自宅まで1時間半以上かかるので、

今AM1時のこの時間までグダグダしてしまい、

胃の中身も未だ消化してくれずオエー

フラフラ ナウです。

では。ニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

UQモバイル