詐欺の様なPayPay後払い選択で大損!怒! | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

先日、

ヤフオクにて念願の原付を落札しました。

はりきって中々の痛い出費です。

 

ところが、

 

支払いになると、バイクはクーポンが使えない。

これでも目算が狂ったのですが、

 

いつもPayPay後払い推奨みたいな

この支払を誘導するかのような支払い選択。

 

いつもの事かと後払い選択をすると、

 

5%手数料加算

 

ナニ?

 

いつからクルマ、バイクは5%加算になったのか?

 

仕方なしにそのままてつづきしてしまいました。

 

しかし・・・

 

 

そのあと調べると

 

クルマ、バイクの支払いはPayPay支払いだと5%手数料が・・・

 

支払い画面に書いてないだろ!ムキー

 

騙された!クソ!

 

問い合わせしたら

 

支払い方法変更不可能 との事。

 

なんやね!

ワンクリック詐欺みたいな事しやがって!

 

こちらは現金用意してたというのに。

 

おかげでたったの0,5%だけポイントバックがあるので差し引き

 

3,645円も大損しました!

 

この不況下で3,645円稼ぐのはどれだけ大変か!

 

もうヤフオクでは絶対PayPayは使ってやらない!

 

もう、昨日から腹が立って寝られない!