12冊目:学校では教えてくれない大切なこと⑱からだと心 | おかあちゃんの日常

おかあちゃんの日常

日常についてのらりくらりとつづってます^^

 

学校では教えてくれない大切なこと⑱からだと心
マンガ・イラスト:松本麻希
旺文社
 
このシリーズ色々借りたものの、どれがまだ読んでないのかあまり把握できてません💦
でも、子どもたちに聞いたらこれはまだ読んでないとのことでよかった!
からだのこと、心のことを子どもの頃から知っていれば大人になってからも役立つかな?と思い
借りました。
特に上の子は真面目で頭がカチカチなところがあるので、からだや心のことを知って
柔軟な考えを持ってほしかったので…。
(とはいえ、ダラダラした一面もあるんですがw)