ままピグ散歩~♪(爆)


こないだ、久しぶりにままピグで遊んだよ~


きっかけは、1通のメール
『参上!

誰だ!
私だ!
捜して~~~~!』

びっくらこいて、捜しましたさ(爆)


ゆうままの~のんびりすぎるブログ~-未設定
はい、無事発見!!(笑)
久しぶりやったから、
超接近戦で会話(笑)


ゆうままの~のんびりすぎるブログ~-未設定
はい!!恒例のMゴロウ(笑)
『よーしよしよしよし』

この、笑顔大好きドキドキ


ゆうままの~のんびりすぎるブログ~-未設定
Mゴロウも終わったので、
座ってまったりとお話…


ゆうままの~のんびりすぎるブログ~-未設定
ちょっと、ちびっちゃくなったりなんかして(笑)


ゆうままの~のんびりすぎるブログ~-未設定
勢いあまって!?チューしたりなんかして(´艸`)


ゆうままの~のんびりすぎるブログ~-未設定
で、またまたMゴロウ!!


ゆうままの~のんびりすぎるブログ~-未設定
なぜか、部屋の隅で
たそがれながら、語らう2人…