以前載せた手作りアメ。




まーーーったく食べてもらえず

ぺろっと舐めて

と笑顔で返されました。





悲しくなる悲しい




代わりに冷凍庫にずっと眠ってた

クレープ生地を取り出して

チン



大好きなチョコソースをかけて

はいどうぞ






悲しい。







最近、更年期なのかな?

若年性ってよく聞くからそれっぽい。

それか自律神経のやつ



朝にそれらしき症状が不安


つら不安



男の人には分からないこの症状

旦那は

ふーん


の一言です。



悲しい。






息子は元気いっぱいニコニコ

今日もご飯いっぱい食べてくれました。




最近写真全く撮らんな凝視


今度また私の雑飯撮ってみます。


なんだかただのグチグチでした。






ではまた。