今日は


義母にもらった

冷凍保存の野菜炒め的なやつ炒めなおして

さらに

冷凍保存でいただいた魚の麹漬け的なやつ

焼いて。








義母とは仲良しです。


旦那の両親は離婚してるので

義母は今、別の方と結婚してて

離れて暮らしているのですが。



車で15分の距離に。






ちょいちょい顔出しに行っては

常備菜をいただいておりますニコニコ



ありがたい....








息子にはカレイを買って煮付けたんですが

えらい珍しく気に入って。

すみずみまで綺麗に食べてくれました。











奇跡!!!!




おやつにどら焼き2個食べてます!!

(小さいサイズやけど)








園で最近色々病気流行ってるらしいし

とにかくいっぱい食べて

いっぱい寝て

元気で毎日過ごしてくれるといいな






いい気候になりましたね

でも気温の変化で体調崩しやすい季節



インフルも流行ってますし、

身体に気をつけて。


短い秋を堪能したいですねぇ

秋が一番好き。




おやすみなさい看板持ち