風邪を引きました。



また

旦那経由です。










とりあえず、動けるうちに出来る事をしておこうと思います。









更に片目が三分の一ぐらいしか開きません。

結膜炎?

めばちこ?



私の身体

追い込んできます。






病院行こうにも熱があるし

とりあえず眼帯で防御。






眼帯とか人生初。








ツイてない日が続きますが

今日ネットで買った服&キッチン雑貨が届いたのでうれしニコニコ






豆あじが期限切れちゃうんで

今南蛮漬け作り中。




骨まで食べられるかな




とりあえず

しばらく揚げよう。







私は南蛮漬けしなくとも

素揚げの状態が一番すきにっこり







あとは豚汁やら

胸肉もあるのでなんやかんや

しようと思います。






夕方まで身体もつかな







まずは掃除機だ!!!

がんばろ