うどん

なんですけどね、


うどん好きなくせに

気分じゃなかったのか、



食べたくない

されました。


ごめんなさい。












ちょうどご飯の時CMでマック流れて。




「めっちゃシェーク飲みたい!!!」←私が




って事で

たまにはいっか!

と、近所のマックいきましたニコニコ




夜寝る前のマックなんて

背徳ですねニコニコ






付き添ってくれた息子には

ポテト買いました。





「今日だけだよ!!」


と言いながら。



でも夜の五分程度のマックまでの息子とのお散歩が楽しくて。

また行きたい泣き笑い






こんな夜もいいですね。



おやすみなさい。