【大変身‼️】LINEサポートお客様インタビュー | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

崖っぷち離婚寸前から修復‼️

カウンセラー迷子を

終わらせる【最後の砦】 

夫婦仲修復専門カウンセラー

西川 みかです



 TODAY'S
 
♡愛され女神妻に大変身♡インタビュー


旦那さんの女性問題があり、

離婚宣告もうけていた彼女が

昨年LINEサポートを

受けてくださり大変身✨✨


愛され女神妻に〜٩(ˊᗜˋ*)و

おめでとうございます〜〜🎉


そんな彼女にお幸せになる

までにどんな事をされたのか

インタビューさせて

いただきました♡


シェアを快諾してくださり

ましたのでご紹介いたします♪



①辛い状況のとき、提案させていただいたことを実践してみようと思ったのはなぜですか?

そして、

なぜ続けることができましたか?


①今までの行動ではダメだと思ったので、思考や行動を変えないと今の状況から抜け出せないと思いました。

みかさんご自身、たくさん学ばれて、過去、現在とご自身の状況を嘘なくさらけ出してくる姿がかっこええ!!その姿を見て、疑うことなく、私にできる事を少しづつ、信じて継続することができてたと思います。


②どんなことを実践しましたか?


怒りが湧いてるときは、たくさんの怒りを出しました。思いをノートに書き出し。旦那さんの古びた衣類、下着破いた(笑)車の中で叫ぶ。クッションにパンチ。物を壊して当たりまくってました。

悲しい気持ちのときは、よく泣いてたし、就寝時は自然系BGM.瞑想、アファメーション。自分を抱きしめる。寄り添いをするには、今の悲しみを書き出しをして、客観視をする努力をしました。

あとは、塗り絵!感情なしで集中できて良かったです。

●旦那さんにいいたいことがあるときは、旦那さんが喜ぶ一言(感謝)を加えてからの話を伝えました。旦那さんの意見は否定せずに聞く、そこを主に大事にしてます。


●旦那さんに感謝を伝えるときは、笑顔でありがとうと嬉しさをプラスして伝える。

始めは、引きつって、声も震えてたと思います(笑)言える時に言えばいっか。恥ずかしさのあまり、笑ってごまかしたり、逃げたりしてました。


●喜んでることをわかりやすく伝えるとき、これ見て〜!嬉しい!って言葉で伝えてましたし、恥ずかしいなぁ〜と思いつつ、旦那さんの前でクルクルと回りました。

子供がふざけてる行動、ちゃらけるをしてます〜


③実践してみて自分へのどんな変化がありましたか?


③怒りを常にもって生きるは疲れる事に気付、心地のよい、楽しむ時間を作っていいんや!と私優先に満たすを中心に考える事ができるようになりました。


④実践してみて旦那さんにどんな変化がありましたか?


④無表情だった人が、何度も口元が緩んだ!

この時ばかりは、嬉しかった〜!言葉はないけれど、お願いした事を手伝ってくれたり、私や子供たちへの気遣いが見える行動が増えました。


⑤実践する事に迷いがある方にメッセージをお願いします


⑤失敗や相手の反応を考えると怖いし、行動するはめちゃくちゃ勇気がいると思います。できたら嬉しいし、できなかったら、みかさんに相談。解決策を導いてくださいますよ。それでいいと思います。少しの変化が大きな気付き、喜びに大変化すると思います


☆☆ちゃんありがとうございます〜〜🩷🩷🩷


あなたも彼女のようになれますよ

次はあなたの番です‼️


彼女が受けてくださったサービスはこちら

↓↓↓
























LINEカウンセリングサポート

⚠️残 1   

明日、3/15(金)完全締め切ります!


今すぐ無料個別相談申し込む>>


LINEカウンセリング

サポートは

こんな方にオススメです



現在離婚催促を受けている


✅別居中に何をしたら修復できるかわからない


旦那さんの不機嫌な態度に心が揺さぶられ、ビクビク、オドオドしてしまう


旦那さんの不機嫌な理由がわからない

旦那さんと関係性が落ち着いたと思ってもまた関係性が不安定になる


LINEやメールのやり取り、会話に不安がある

あなたの辛い

お悩み、解決できます!


まずは無料個別相談にお越しくださいね♪


※通常1時間13,000円のカウンセリングを今だけ無料でさせていただいています


こちらポチッと2秒で登録!

こちらのお申し込みフォームから

13,000円分の無料相談チャンス

ゲットしてくださいね♡

↓↓↓

友だち追加



あなたとお話しできるのを楽しみにしてます♪