【過去の私】これぞ!めんどくさい女だった私 | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

 TODAY'S
 
超絶重たいめんどくさい女でした


あなたもどんな状態からでも

修復は叶いますよ



崖っぷち離婚寸前から修復し

カウンセラー

カウンセラー迷子を終わらせる

【最後の砦】 

夫婦仲修復専門カウンセラー

西川 みかです


前回の記事はこちら💁‍♀️

↓↓↓『激しい離婚催促から大逆転した西川みかってこんな人』自己紹介しますあなたも浮気、暴言がなくなり、また旦那さんと仲良くなれますよ崖っぷち離婚寸前から修復したカウンセラーカウンセラー迷子を終わらせる【最後の砦】…リンクameblo.jp


今回は私の離婚宣告うけた原因を

赤裸々に語ります〜



私が離婚宣告を受けたのは
2019年6月でした。

ハッキリ離婚したいと言われた
のは、この時が初めてでしたが
、不仲の時期はたびたびありま
した。

私が超絶重たい女、傲慢、自己
中、ワガママ、いつも上から目
線、自分の思い通りにいかない
と不機嫌になる

というめちゃくちゃめんどくさい
女だったのが主な原因です💦

旦那さんはめちゃくちゃ優しい
人なので、どんどん
その優しさに甘えてしまいどん
なワガママも許してもらえると
思っていた結果、傲慢さがドン
ドンおっきくなったという。

いたたたた〜です…。

〇〇してもらって当たり前。
夫なんだから〇〇して当然。

て思ってました〜〜。

夫を自分の私物かのように
思っていたと思います💦

なかなかのヒドイ女子でし
た。

こんなマインドでいるから
なかなかヒドイやらかしも
重ねた結果、旦那さんから
嫌われる事になりました。

『離婚してください』
から始まり、


『子供や家のことは後からで
いいとにかく籍抜きたい』

『うちの親に子供達を会わす
かどうかは好きにすればいい
。離婚してからも子育ての
協力はする』

などなど…



宣告から2.3ヶ月はなかなか

具体的なことまで言っていた

ので、かなり気持ちは固いん

だろうな…と半分諦めもあり

、離婚後の生活を考え、自分のお給料

アップ交渉したりしてました

😅

(離婚する前提や〜ん!笑)


うちの場合、離婚催促はLINE

でした。

同居しているのにLINEで会話

する夫婦だったので。


後から知りましたが、LINEで

の離婚催促は妻が怖いからだ

そうです。


うちの場合は、

6月→12月は月1.2回離婚催促

無断外泊、深夜帰宅頻繁


翌年3月に別居したいと申し出

あり。


3月から週の半分別居。

2021年1月4時間の直接離婚

催促。土下座もされてました。

次の日、なぜか別居先から

荷物もって帰ってきて再同居。


再同居後も月に1回離婚催促。


最後の離婚催促は2021年5月

で、

『来年保育園卒園したタイ

ミングで離婚する』でしたが、


特にそこから話もなく、2022

年5月ごろもう離婚は回避した

んだろうな〜と確信した


という感じです。


ざっと書きましたが、

細かい話をすれば、この間、


女性問題に私も巻き込まれたり

、ほんとにもうムリかも…

好きかどうかわからん。

諦めた方が楽。

 


ワンオペマジもうムリ。


こんな生活してたら私が死ぬ。


くそー!いつまで怒ってるんや〜

いい加減しつこい!



もう過去水に流せや!


うちめっちゃがんばってるやん!




って何十回も思いましたよ。


でもね、 


離婚する勇気が私にはなかった。



ホントに好きかどうかはわからない。



ただの執着なときもあったと思う。



世間体を気にしていたり、3人の息子を

1人で育てる不安もあった。



こんなに別れて欲しいと言って

るんだから、別れてあげた方が彼のために なるんじゃないか?

なんて思ったりもしました。



だけど、私100,0思考、白黒ハッキリ

させたいタイプで、しかも男前な思考

だったので啖呵切って後悔してきたこと

が多々あったんです😅


もうそれだけはしないでおこうと決めて

いたんです。



1週間後も、1年後も、5年後も

10年後も後悔しないと思えた

時に離婚を決めたらいい。



旦那さんがどう言おうが私が納得

するまではのらりくらりしようと

ある時から決めていました。  

  こんなことで悩みませんか?



人が変わってしまったかのような

旦那さんを見ていると、本当に私は

この人を好きなのかな?



離婚した方が私は幸せになれるんじゃないかな?



もし、修復出来なかったら私の頑張りはムダ、時間のムダになるんじゃないか?そんなのは嫌だけど、

どうしたらいいかわからない



離婚するか修復をがんばってみる

か悩んでないですか?


わかりますよ〜


離婚か再構築か悩んだ時は


もう私ひとりでも大丈夫!

と自信持って言えるようになって

から決めることをオススメしますよ。



それと、



1週間後も、1年後も、5年後も10年後も後悔しないと思えた時


再構築すると決めたらのらりくらりと

離婚催促をかわしていく必要があります


2年間離婚催促があったのでおかげでのらりくらりと離婚催促をかわす方法はバッチリ実体験で経験済み!



なので、離婚催促されているあなたが催促を上手に受け流しながらも修復していける方法を自信持ってお伝えできますよ^ ^



離婚催促にお悩みのあなた

まずは無料相談にきてくださいね♪


↓↓↓ 

>30分無料相談はこちらから



次回は

4時間の離婚催促をどう乗り切ったか?

をシェアしますね〜



次次回は

具体的には何をしてきたか?と

ここが大事だったと今改めて

気づいたことなどシェアしますね〜




今日もお疲れさまです




溺愛は叶う!