アコギを買ったから「車輪の唄」というのを練習中だよ~

コードの移動が早くて指ガァアアア!w



                             目標

                    夏休み最中には弾けるようにする!

51回、丘の上で夕日がおちるのを続けて見ると恋が叶うらしい・・・


このごろなーんもなくて暇で逆に疲れてしまった;;                          今日の学校はつまらなかった・・・;;社会の勉強ではつまらなくて寝てしまったwまぁ最後は見つかってしまったが               体育では逆立ち前転とかやったんだけど恐くてうまくできなかったーーーなんかこのごろいやなことばっか・・・・     給食の時にはなんにもやってないのに先生に怒られるしさぁ んだよあの先生とおもった・・                 んでまぁこーんなふうに学校がおわった;;