暇だwこのごろなーんもなくて暇で逆に疲れてしまった;; 今日の学校はつまらなかった・・・;;社会の勉強ではつまらなくて寝てしまったwまぁ最後は見つかってしまったが 体育では逆立ち前転とかやったんだけど恐くてうまくできなかったーーーなんかこのごろいやなことばっか・・・・ 給食の時にはなんにもやってないのに先生に怒られるしさぁ んだよあの先生とおもった・・ んでまぁこーんなふうに学校がおわった;;