第五十三話のあらすじ「ミヤは早くパパを止めようと言いました。だけどルークが止めるつもりでした。」


ルークがいゆうとミヤは言いました。
「魔法て、あなた魔法をどうやって使えるか分かるの?」
と聞くとルークが言いました。
「いやまだ使いかたが分からないけどやってみないと分からない。」
ミヤは言いました。
分かったわパパ達やみんなを止めて。」
ルークは言いました。
「分かった、ぜったいに君のお父さんとみんなをいやしの魔法で戦いを止める。」
そいったルークはミヤの部屋から飛ぶとルークはあやしの魔法を使って国王様と村人達の戦いを止めました。


次回最終回五十五話の予告「戦いがルークは傷ついた人間をルークの魔法で直してそして国王様に女性があらわれる。」