オーダーアイシングクッキーのご紹介【AKIRA】 | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

【理想の可愛い】が作れるようになる♡
福岡太宰府 デコレーションスイーツサロンVivi Decor
へご訪問くださりありがとうございます。
 
福岡・太宰府市初JSA認定校 
JSAアイシングクッキーマスター
JSAフラワーケーキ
JSAデコカップケーキ
JSAスカルプチュアペインティング™️クッキー
LaCheRIBBON(ラシェリボン)
fluffybag(フラッフィーバッグ)
認定講師 
菓子製造業取得
食品衛生責任者
吉永瞳です。
 
 
 

おはようございます。
今日は寒い1日になりそうですね❄️

🌺オーダーアイシングクッキーのご紹介です。

いつもレッスンにお越しくださるt様から
ご主人様のバースデーアイシングクッキーセットのオーダーを頂きました。

【AKIRA】
って初めてしりました😅

アニメ、マンガに疎いので💦
調べて作らせていただきましたが
いつも、初キャラは
こんなんで大丈夫かなぁ💦💦
ドキドキです💦


ケーキに飾ってお祝いされたお写真を送ってくださり、
ご主人様がとっても喜んでくださったと聞けて、
ホッとしました😭


娘ちゃんのお誕生日にもオーダーくださり
いつもご愛顧くださり心より感謝です!!

ご主人様お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございました☺️

現在オーダーは
2/20以降を受付中です。



募集中・開催中のレッスンリボン
 
○バレンタインクッキー缶レッスン


●思い通りのクッキーが焼けるようになる、製菓理論から学べる充実のクッキー生地レッスン

キャラクターが作れるようになるアイシング応用レッスン
経験者様オンライン対象レッスン
 
〇 思い通り作れるようになるアイシング基礎レッスン
オンライン対象レッスン
 
ドールケーキ(土台のスカート部分の組み立て、デコレーション)レッスン 
 
○デコレーションケーキレッスン