【bee happy】レッスンご参加ありがとうございました! | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコカップケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコカップケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

【理想の可愛い】が作れるようになる♡

福岡太宰府 デコレーションスイーツサロンVivi Decor
へご訪問くださりありがとうございます。
 
福岡・太宰府市初JSA認定校 
JSAアイシングクッキーマスター
JSAフラワーケーキ
JSAデコカップケーキ
JSAスカルプチュアペインティング™️クッキー
LaCheRIBBON(ラシェリボン)
fluffybag(フラッフィーバッグ)
認定講師 
菓子製造業取得
食品衛生責任者
吉永瞳です。
 

こんにちは♪

なかなかコロナの拡大が終息をむかえず、不安な日々ですね😢⤵️
そんな中、卒業を迎えられる学生、園児、保護者の皆様、複雑な思いかと思いますが、ご卒業おめでとうございます。

我が家も長女が明日六年間お世話になった学舎を卒業します。
昨日、次女の鉢植えを学校に取りにいったときに、誰もいない校庭ではしゃぐ姉妹をみていたら、胸が込み上げてきました。。

最後の1ヶ月が友人たちと過ごせなくて残念だっただろうなぁ。。
卒業式、短縮で寂しいかたちとなって切ないだろうなぁ。。
なんて、仕方がないとわかってはいてもやるせない思いにかられてしまいます😢⤵️

明日は皆と笑顔で晴れ晴れと卒業式をむかえて欲しいです!

前おきが長くなってしまいすみません💦


今月レッスンさせて頂いた
【bee happy】の皆さんの作品をご紹介させて頂きます。

可愛い🐝ミツバチがいっぱい爆笑
蜂蜜のシズル感もバッチリでてますねー♥️

リピーターさん、認定講師さん、はじめましての方々、アイシングクッキー初心者様、私のお菓子の師匠もご参加くださり、和気あいあいと笑顔溢れるレッスンとなりました♥️

こんな状況下でもお越しくださった皆様には感謝しかありません😭😭
しかも、こんなありがたすぎるご感想までいただけて感無量です!



素敵な皆様に支えられて、vividecorは6年目も楽しく前を向いてがんばれています!

皆様、本当にありがとうございます😭


レッスン後のスイーツには
ウィークエンドシトロンをお出ししました。



おしゃべりが弾み、連絡先やインスタグラムの交換などされたり、皆様の笑顔が見られて本当に嬉しかったです♥️

来月は
○1dayレッスン
○型作りレッスン
○基礎レッスン
○お花絞りレッスン
のリクエストを頂いているので、ご希望の方の日程を優先してスケジュールをきめていきたいと思っております。

ご希望の方は、【この日に開催してほしい爆笑!】
と遠慮なくお申し付けくださいね!


募集中・開催中のレッスンリボン
    
 
○キャラクターが作れるようになるアイシング応用レッスン
 
○4/18(土)  思い通り作れるようになるアイシング基礎レッスン

 
○バンビちゃんペインティングレッスン
 
ドールケーキ(土台のスカート部分の組み立て、デコレーション)レッスン 
 
○ ナンバーケーキレッスン 
 
 
ふわふわしっとり絶品カップケーキとフレッシュバタークリーム作りがまるわかり!
カップケーキ基礎レッスン 詳細はこちら⇒♡
 
 
 ラシェリボンディプロマコースレッスン
JSAアイシングクッキー認定講師講座 1日2講座×3日間コース 
 
3月開講決定! JSAアイシングクッキーマスター講師講座 1日2講座×3日間コース 
 
〇JSAフラワーケーキ認定講師講座
 
 

福岡太宰府デコレーションスイーツサロン Vivi Decor(ビビデコ)主催 吉永瞳

mail:satajin0112@gmail.com

tel : 09011971735

instagram : vivi_decor

line@ : @rke0262c

 

友だち追加