謎が解けた♡ハロウィングレーズアイシングクッキーレッスンスタート♪ | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

ご訪問ありがとうございます♡
福岡・太宰府市初JSA認定校
JSAアイシングクッキーマスター

JSAフラワーケーキ
JSAデコカップケーキ
LaCheRIBBON(ラシェリボン)
fluffybag(フラッフィーバッグ)
認定校 Vivi Decorの吉永瞳です。
 
 
今月の1dayアイシングクッキーレッスンがスタートしました♪
昨日はグレーズアイシングを使った
【グレーズアイシングで大人ハロウィン】

 
皆さん、グレーズアイシングを使用するのは初めてということでしたので、
いままで私が試行錯誤を繰り返し、いろいろな素材で試してみて
ようやく納得できるものができたので
そちらをお伝えせていただきました♪
 
 
ご参加くださったのは
先週マスター講座を修了されたsatomi先生
韓国からお越しくださったchika先生
卒業生のharuka先生
今度認定講座をご受講予定のAさん
毎月1dayレッスンが癒しの時間♡と言ってくださるリピーターのSさん
の5名様。
 
グレーズアイシング以外にも
〇ウェハーペーパー
〇ステンシル
〇シュガーペースト
〇カメオ型シリコンモールド
を使用し
またまた盛沢山な内容になってしまいましたー笑い泣き笑い泣き
 
ロイヤルアイシングとグレーズアイシングの違いや
それを組み合わせるとどうなるか
単体で使うときとの違い
なども実感していただきました照れ
 
ステンシルやパイピングなど
『息するの忘れる~💦💦滝汗滝汗
と皆さん必死でしたが(笑)
とっても素晴らしい完成度♡♡
 
 
『グレーズアイシングの謎が解けました!!
受講して良かったです♡』
 
『新しい素材や技法など
たくさんの学びがあってとっても楽しかったです♡
技術が高く、いつも惜しみなくいろいろなことを
教えてくれる先生のレッスン、大好き♡』
 
 
と嬉しすぎる感想をいただけて
試行錯誤して皆さんにおつたえできて本当に良かったなえーんえーん
としみじみ感じましたラブ
 
皆さん、お忙しい中ご参加ありがとうございました♡
 
 
グレーズアイシングレッスン、キャンセルがあり空きがございます♪
気になる方はこの機会にぜひおまちしております。
 
 
今日はシャカシャカ楽しい
【Let's halloween party】レッスン♪
ご参加の皆様よろしくお願いします♡
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


リボン募集中・開催中のレッスンリボン
 
〇10月度アイシングクッキー1dayレッスン【Let's halloween harty】
IMG_20170906_092152460.jpg
 
〇10月度アイシングクッキーレッスン【グレーズアイシングで大人ハロウィン】
IMG_20170906_092222735.jpg
 
〇あなたのクッキーのお悩み解消!充実のクッキーレッスン♪
 
〇10/17..23.30 JSAアイシングクッキー認定講師講座 1日2講座×3日間コース 
 
JSAアイシングクッキーマスター講師講座 1日2講座×3日間コース 
詳細はこちら→★★★  
 
 
〇シェリボンディプロマコース 2日間コース
詳細はこちら→★★ 
IMG_20161021_085944369.jpg
 
 Fluffy bag フラッフィーバッグレッスン 10/14開催 (㏠完結)
 
 

 

 

ViviDecorのお教室には・・・

福岡県太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、久留米市、小郡市、大牟田市、福岡市中央区、西区、南区、博多区、東区、早良区、城南区、粕屋町、宇美町、志免町、那珂川町、古賀市、飯塚市、田川市、北九州市、山口県、大分県、長崎県、熊本県、佐賀県、宮崎県、鹿児島県、ハワイ、ギリシャ、オーストラリア、韓国からもお越しいただいています♡♡
本当にありがとうございます♡
 
 
******************************************
お教室のLINEアカウントを作成しました。
レッスンなどのお知らせをいち早くお知らせいたします。
ベルこちらをクリックして友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓
友だち追加
 
最後までお読みくださりありがとうございました。

福岡・太宰府アイシングクッキー・デコカップケーキ・フラワーケーキ教室Vivi Decor 
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定講師


吉永瞳