ベビちゃんたちに癒されまくりの♥バレンタイン出張レッスンレポ♪ | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

福岡・太宰府市初JSA認定校
★福岡・太宰府アイシングクッキー教室・デコカップケーキ教室Vivi Decor
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定講師の吉永瞳
です。

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪


プレイベートレッスンや1dayレッスンにご参加くださっているSさんとお友達の3名様グループで出張レッスンをさせていただきました♪

※3名様より出張レッスンが可能です。
(お住まいの地域に寄り交通費実費をいただくことがあります。)






皆さん1歳未満のベビちゃんたちをお連れの育休中のママさんたち。
Sさん以外はアイシング初体験でしたが、とても楽しんでくださいましたニコニコ

私は前に後ろにベビちゃんを抱えて、シッターさん状態(笑)
これでも一応2児の母なので、子供の扱いにはなれておりますにひひ
おんぶしながら寝ちゃった可愛すぎるYちゃん♥
ニコニコで癒されまくったHくん♥
会うたびに成長が目覚ましいYくん♥
もぉーおばちゃん癒されまくりでしたよー
ラブラブ!





皆さん、お子ちゃまのご機嫌によって、授乳したりあやしたりしながらもちゃーんと仕上げてくださいました♥


今回は、ラズベリー味、ココア味、プレーン味と3種類のアイシングクッキーが楽しめるレッスンとなっています♪

初体験のKさんとTさんは、
ペロッとなめたアイシングクリームが美味しいっ!!! 
とびっくりされ、

『実は・・・アイシングクッキーってただ甘いだけの美味しくないものだと思っていました。。。。』ショック!あせると告白してくださいました。

うんうん。わかるーーーー!!!
だって、私もそうだったもの!!!
  べーっだ!

だからこそ、美味しいアイシングクッキー作りにこだわって作っている  ので、共感いただけてすごく嬉しかったのです。
リピーターのSさんが、hitomi先生のアイシングクッキーに出逢って、アイシングクッキーの印象が180度変わったの!大好き過ぎてハマりまくりなのー♥』   とお二人に熱く語ってくださって♥
それもすごく嬉しかったなぁ~ラブラブ!ラブラブ!


そんなこんなで、出来上がった作品たちがこちらっ!!
お子ちゃまを抱えながら、初めてでもこんなに可愛く仕上がってすごいですよー音譜合格











お子様の名前入りのクッキーもあり、ご主人とお子様へのバレンタインプレゼントにされるとラッピングもされました♪



喜んでもらえますように♥
バレンタインのお手伝いもできて良かったです♪ニコニコ


Sさん、Kさん、Tさん、ご参加ありがとうございました!
急遽欠席となったYさん、Sさんからしっかり習ってくださいねーーー♪にひひ


さて、明日はイオン福岡東校でのバレンタインレッスン。
皆さんよろしくおねがいします♥


リボン募集中のレッスンリボン






■JSAアイシングクッキーマスター認定講師講座■



 
JSAアイシングクッキー講師対象の世界最先端の技法を学びスキルアップできる上級講座です♡
JSAアイシングクッキー認定講座で学んだ技術に+30種類以上の新しい技術を学べます。
JSA(日本サロネーゼ協会)のHPはこちら→★★★
2月19日スタート 3日間短期講座開講! 残席1名



■JSAアイシングクッキー認定講師講座■

アイシングクッキーの基礎から応用までしっかり学べて資格取得できる講座です。
JSAのサポート体制がしっかりしているので、資格取得後も活躍できる場がたくさんあります♡ 
詳しくはHPをごらんください。
JSA(日本サロネーゼ協会)のHPはこちら→★★★

1月13日スタート★講座の日程・詳細はこちら→☆☆☆






■LaChe RIBBONディプロマ取得レッスン■

★2016年2月よりさらに魅力的内容へ改定されます★
【basicコース】4,000円           【step-upコース】5,000円


テキスト代 1,000円
LaCheRIBBON登録料 10,000円
リボンキット代 5,000円
送料・道具代 1,000円
合計26,000円

※開講スケジュールはご希望いただいた方と調整させていただきます♪




※インスタグラム始めました→vivi_decor



最後までお読みくださりありがとうございました。

福岡・太宰府アイシングクッキー教室Vivi Decor
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSAデコカップケーキ認定講師
LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定講師
吉永瞳