可愛い系のハロウィンクッキー♪ | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

こんにちは。

訪問ありがとうございます。

福岡・太宰府アイシングクッキー教室Vivi Decor
JSA認定講師のhitomi
です。



10月のハロウィンクッキー第二弾♪

もうちょっと可愛い系が作りたくなってニコニコ(アイテムは変えず、デザインを少し変えただけだけどあせる

今日は一日クッキー三昧♪

新たな場所でのレッスンも決まったし、ウキウキラブラブ!音譜




私、大雑把なO型でして←O型の人に失礼汗

アイシングクッキーは作りながらデザインを

作っていくことが多いんだけれど、

今日はデザイン画をちゃんと描いてみました。

いやーーーこれが苦手で。。。。

講師なのに絵が苦手ってまずいよな・・・と思いつつも

絵が苦手でもアイシングクッキー作れるよー!

って身を以て言えるから良いかも!!!←ポジティブ(笑)





こんな感じでかぼちゃを作って♪

目をぱっちり可愛く描いてラブラブ




子供にも、可愛いー♪といってもらえて一安心。

新たなレッスン会場は次回ご紹介します!



***********************************



リボン10月度レッスンの募集

先着順とさせていただきます。
お早めにどうぞハロウィン

自宅レッスン、出張レッスン、キッズレッスン、親子レッスン、承ります!

出張レッスンは2名以上から承ります。

ご希望の方、ご質問のある方は

お気軽に

ラブレターsatajin0112@gmail.comラブレター

までご連絡ください♪





最後までお読みいただき、ありがとうございました!