(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
気分が乗らず、お布団でモソモソしてたら…
はよ準備して真顔行くで真顔
今日は息子ちんも連れて行くツーリング

インカムよ…繋がりたまぇバレエ旗


とりあえず、LINE電話で行こ真顔

今日はZちゃんと走ります飛び出すハート

待ち合わせ場所まで時間があるから寄り道カメラ

待ち合わせ場所は

 ひまわりひまわりの丘公園ひまわり

バイクを停めてゴソゴソしてたら…背後に殺気を感じる…真顔魂

振り返ると、ロックオンされていて絶望

この人に捕まりましたぁゲラゲラ


寛ちゃんと待ち合わせしてたみたいで、寛ちゃん召喚キラキラ

はじめましてキラキラ寛ちゃん笑い

A.R.Eしてくださいニヤリと言うことで…

寄り目リクエスト笑

寄り目の出来ない寛ちゃんは…白目ゲラゲラ

みんなで撮るだけ撮って、解散スター

今日はいつものかんちゃん、山ちゃんとルンルンそれに初めましての方と一緒のツーリングルンルン

よろしくお願いしますっおーっ!

とりあえず向日葵と戯れてみてハムスター



全員でインカム繋いで電話出発ですDASH!

ここで、私のやらかし事件ガーンハッ

がっしゃーーーんピリピリピリピリ

3速のまま発進して…エンストしてコケる…にやり

いつもこんな事やらないミスをにやり

みんなのインカムに痛々しい音だけ響きました

Zちゃん、ごめんよぐすん

家に帰ってから、反省会しよぼけー

サムネイル

 日本遺産日本国旗神子畑選鉱場跡

https://mikobata.com/


ピンクハート今日はかんちゃんとお揃いのTシャツピンクハート


暑いので…撮るだけ撮って…カメラキラキラ

こんなフォトフレームが出来てた笑い


 ブルーハートアオハルかよブルーハート

シックナーの前にバイクを並べて、キャメラマンはいつも最年長の山ちゃんランニング

暑い中、自撮り棒セットしてダッシュで戻るDASH!




ここから出石に走って、ランチのカフェへハンバーガー

 ハンバーガーAKカフェハンバーガー

ハンバーガーが美味しいんだけど、ヘルシープレートにしましたにんじん

お腹いっぱい満たされてハート


ここで私と息子ちんはみんなとお別れしましたスター

楽しい時間をありがとうございました

息子ちんはここからまた1人で走りに行き

私はお家に帰って白玉ちゃんとシャワーしました流れ星

はっちゃんブログ指差し

https://ameblo.jp/sr-daisuki-23/entry-12861019237.html


寛ちゃんブログ指差し

https://ameblo.jp/hihihirororotototo/entry-12861063752.html