(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

今日、7月1日キラキラおバイク乗りになって競馬

4歳になりまちたクラッカー

まだ4歳うーん?もぅ4歳うーん??

いまだに立ちゴケは…

年1してます笑い泣き

どないやねんおーっ!

白玉ちゃんともこの前コケてるしゲラゲラ

今年はもぉコケらんねーぜにやり

大きな怪我をしてないだけ、良しとするかキラキラ


2人とも私の大切な相棒


これからの目標は…

1,立ちゴケしないスターこれは永遠のテーマ

  その為に、慎重になる行動をすること

2,チビなりの運転技術を磨く

3,お豆腐メンタルと上手に付き合うゲラゲラ

 『努力』という花には、『涙』と言う水が必要キメてる

ほんまかいなw

もちろん、事故をしないのが大前提!!

そして、今年は…

大型免許取得

それは、絶対しませーーんてへぺろ

こつぶちゃんは取ってたけど…

私には必要ない資格ですぅゲラゲラ 

だって…白玉ちゃんに乗ってると…

大型ですかびっくり!?

って、言われるからねー

それに、この2人が私には最高の相棒だからハートのバルーン



いつもワチャワチャとしたブログを読んでいただき、『いいね』『コメント』をたくさんしていただき本当にありがとうございますおねがい
楽しい事・嬉しい事は一緒になって笑って、喜んでくれてキラキラ
凹んだ時…主には立ちゴケした時しかないけどゲラゲラ励ましてくれて…

みなさんには、本当に感謝してますキラキラ
本当にありがとうございますキラキラ

私にとってバイクは掛け替えのないもの

Zちゃんと白玉ちゃんがいるから、今の私がいる


自分を前向きにしてくれるものは、人それぞれ。

原動力も人それぞれ。


人生は一度しかないから…今思うことは…

やりたい事を諦めなくて良かった!!勇気を出して、教習所に行って良かった!!

まぁ、あの時は病んでたから、勢いもあったけど…不安

バイクだけに関わらず、悩んだり迷ったりしたら…とりあえず…


やってみよぉ飛び出すハート

結果的に、大失敗して凹むかも知れないけど…

それはそれで、立ち向かった自分を褒めるしかないゲラゲラ


仕事は省エネモードですが…ねー

どんな時も笑顔は絶やさずにウシシ

全力で楽しみますハートのバルーン

お一人様ランチも出来るようになったし…5歳までにたーーっくさんいろんなカフェ巡りと御朱印巡りと大冒険します乙女のトキメキ


これからも、ワチャワチャしてますが温かく見守ってもらえると嬉しいですジンジャーブレッドマン飛び出すハート

そして、きんつばとベイダーもよろしくお願いしますあしあと


そんな今日はZちゃんとお出掛けしようと思ったら…

傘


楽しみは取っておこう虹