(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

今日は朝から…
ひゃっほーーーいなお天気晴れ


こんな日は…
行くよ!!白玉ちゃん!!
と言いたいとこやけど、今夜は夜勤なので…

Driving GO車GO車気づき


いつもの私なら、寝不足でも夜勤前でもじゃんじゃんバイクに乗ってたけど…
夜勤に向けて体力温存する事を考えられるように、少し大人になりまちた
ハムスター飛び出すハート

サムネイル

今日はあの人に会いに…滋賀県までラブ

車だから、途中の寄り道は1カ所だけw

 道の駅うみんぴあ大飯

珍しく…画像お借りしましたw

滋賀県のこの時期と言えばキラキラ

クリスマスツリーメタセコイア並木クリスマスツリー

キラキラ新緑がめっちゃ綺麗キラキラ

よし、次の休みはバイクで来よニヤ

待ち合わせは、こちらのカフェ

メタセコイアGarden

https://metasekoiya-garden.owst.jp/

カフェに着いたら、先に着いてたあの人流れ星

Mikachuちゃんキラキラwith娘ちゃん

8ヶ月ぶりぃ飛び出すハート

レンタカーでやって来た

車から降りるなり…

大失態をしちゃったんですぅ

泣き崩れるみかちゃん泣

なんや!?と思ったら…
あの、プロジェクトⓂ️の旗をホテルに忘れたんやってーゲラゲラ笑


忘れ物したら、それはまた会える口実にラブラブ

 TODAY'S
 
プロジェクトⓂ️琵琶湖編


喋りたい事は山ほどあるし、写真も撮りたいし、ランチも食べなあかんし、お土産も渡さないとあかんしゲラゲラ


大忙しねー飛び出すハート

もちろん、私はロコモコナイフとフォーク

サムネイル
 

ちびみさんに、お土産を預かって来ましたびっくりマークステッカーもお願いしますよだれ

テーブルにちびステをばら撒きにやり


好きなだけお持ち帰りくださいませラブ

サムネイル


その後は、メタセコまで移動して車

安全確認して真顔

小走りに行ってバレエバレエバレエ

パシャリカメラキラキラ

貴重な旅に参加させてくれてありがとうおねがい

楽しい1日でした乙女のトキメキ

また、絶対会おうねキラキラ次はお揃いのバイクでニヤリ秘密

お土産もありがとう


みかちゃんの旦那さんの仙人さんから…

KTMのステッカーをNinjaに貼ってくださいと…ゲラゲラ飛び出すハート


白忍乗りの匿名希望さんから…グラサン

マグカップをほっこり


そんなみかちゃんのブログはこちら指差し

https://ameblo.jp/n-mikachu1008/entry-12855389872.html