(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪    ちびみですニコニコ

ある日のこと…

僕免許取って、1年になったんです。嫁を乗せて行きたい場所があるので、一緒に来て欲しいっすニコニコ


家がすぐそこで、子供繋がりで知り合ったご夫婦おいで10年以上のお付き合いおいで

 まさくんめぐちゃん

うん照れえーよぉニヤリどこぉ??

サムネイル



サムネイル
 

京都っす昇天
オール下道ですが爆笑

子供抜きで親だけで遊ぶなんて初めて笑い

近くのコンビニで待ち合わせて、挨拶するけど…なんだか照れる笑

レブルに乗ってて、アヒル隊長とランドセル付いてたハート

京都へしゅっぱーつおーっ!気づき



下道で休憩しながら…3時間半上差し

まさくんが京都出身だから、先頭はまさくんニヤリ

なのにガーンハッ

Googleさんにナビを任せたから…

ほら…

お約束の…

酷道ツーリング


初めてのタンデムで、この酷道絶望

めぐちゃん、大丈夫かな笑い泣き


今回は久々に…もぉあかんぼけー

もぉ終わった…あ、コケるな、これぼけー

まさくんが先か…私が先にコケるか…みたいな

とにかく!無言で走り抜けたわガーンアセアセアセアセアセアセ

神明峠って看板見たなぁガーン

道も悪くて、めぐちゃん後ろのシートで跳ねてたもんゲラゲラ

真顔まさくんが行きたい場所てのがこちら…指差し


東映太秦映画村

京都出身のまさくんも、京都によく遊びに行く私も… ここは来たことがない場所やった笑

https://www.toei-eigamura.com/sp/

まさくんのお友達が役者で働いてるらしくてラブ

ちびみさんなら、絶対アホなことを一緒にして遊んでくれると思ったんですよーニコニコめぐは、恥ずかしがるからぁ

 
サムネイル


えぇにやりいつもワチャワチャしてるでにやりそないに言うなら、全力でアホな事に付き合ってもらおうじゃないかニヤ炎

入村すると…

時代劇に出てくる風景が飛び込んで来るおねがい

けど

映画村来たら、絶対行くと決めてたアトラクションにとりあえず向かうぞぉランニング

じゃぁぁぁんキラキラキラキラ




エヴァンゲリオン初号機

https://www.toei-eigamura.com/eva/

これに乗りたーーいおーっ!気づき

エントリープラグ目指して行くぜおーっ!


階段をひたすら登ってアセアセ途中にあるパイロットとしての適性検査を受けてアセアセ

いざ、乗り込むぞ

乗り込んだ感想は秘密口笛

眺めはいい感じキラキラ   ニヤ

手のひらに乗り!仁王立ちして!

京を守る


これ、やってみたかった笑い

手のひらでワチャワチャと遊び笑

手乗りサイズのちびみ



おひとついかがですかはてなマーク


村を探検してたら、まさくんのお友達発見目ハート


名前…忘れちゃった笑い泣きごめんなさい笑い泣き

で、とりあえず斬られるナイフ


白刃取りも失敗して、バックリ斬られるナイフ


仕返しに、短刀を奪いシレッと刺してみるナイフ

お友達のショーを観たり


忍者さんに作法を教えてもらったり

なぜか、ガニ股真顔

ここで、見つけた乙女のトキメキ白玉の子分乙女のトキメキ

赤玉です

いろんな色があったのに、白だけなかったのぉ泣

また、リベンジに行かなきゃ笑い

旦那ちゃんは『忍』のリストバンド買ってた笑い

帰りは素直に、安全な下道を走ってダッシュ

無事に帰宅しましたぁルンルン