(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   ちびみですニコニコ
一気に走って来たのは…指差し

 タズミのたまご



https://www.instagram.com/tazumi_tamago?igsh=MTEzdmVwbzA5OGp5ag==

ここのガレージに描かれた絵が可愛くてラブラブ

とりあえず、お店に入る前にワチャワチャルンルン


店員さんが

これ、どぉぞー鳥飛び出すハート

サムネイル

でっかいSNOOPYを持ってきてくれてゲラゲラ笑い

一緒に写真撮ったりカメラキラキラ

バイクに乗せたりぶー

ここで、かめちゃん卵を買ってびっくり

しかも、生だで!?ガーンハッなまぁアセアセ

割れずに持ち帰られるか、挑戦するらしいおいで

私はラスク買って風船写真撮る前に食べちったぶー


ここで、かめちゃんと解散ですえーん泣

今日一日、ありがとうスター

で、お家に帰ったわけですが…真顔



サムネイル

みなさんに、ご報告がありまちゅねずみ

実は…わたくし…今回のツーリング中に…




白玉とコケました




立ちゴケ絶望

いつも跨ってサイドスタンド払うときに、片足しか届かないから、左足で地面蹴って右に車体を傾けるんだけど…

勢い余って…蹴りすぎたぼけー
で、そのまま右にポテちんもやもや

あ〜ぁ、やっちまったぁ絶望

心が凹んでるので、いつコケたかは秘密秘密


安心安全のエンジンガード

の、お陰でアセアセ

白玉ちゃん自体には怪我はなくアセアセ


エンジンガードのスライダーと、マフラーカバーに少し傷が付いた程度ですみましたぐすん

傷を見るたびに…凹む私のお豆腐メンタルぼけー


コケた理由は分かってて…

早くしなきゃと急いでたから

急がなくて良いように、気持ちと時間の余裕を持った行動を!

基本中の基本…アセアセ

それが理由だけに…なおさら凹む…ぼけー


そんな時に読んだ、ぶんちゃんのブログキラキラ

そぉだ!!こんな時は…


 TODAY'S
 
立ちゴケ記念日

白玉と初めてコケた、忘れない記念日にしよ笑


今日も1日楽しいツーリングでした飛び出すハート

今年はもぉコケないからなぁおーっ!


今年はまだ半年以上あるけどな真顔