(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
ある夜のこと…
ポロリンっ宝石ブルー宝石ブルー
あざらしさんからラインが宝石ブルー


てな感じで、急遽ゆるぅく待ち合わせ知らんぷり

ベイダー白玉炎冬眠から覚醒する




サムネイル
 

もぉ何もかも乗り方も忘れた…笑い泣き

冬眠中にウインカー自動キャンセルを付け、そしてケツ痛問題のシートも加工に出してたけど…

それ以来、乗るのが初アセアセ


白玉…相変わらずデカッアセアセ乗れるかなぁ…えーん

サムネイル

桜も咲いて、春だけど…私のツーリングスタイルは…

  フードを取っても、鞭打ちスタイル



2人して危なっかしくて、不安な幕開け魂

ZEROベースに行く前に、少し寄り道を…桜

いつもの撮影ポーズで笑



みんなにも綺麗が伝わると良いなぁキラキラ




白玉の位置…も少し後ろのが良かったなぁ絶望

いろいろあった数ヶ月… 泣きそうなくらい綺麗な空…

落ちてた桜の花びらで桜

そしたら、アザラシさんからポロリンっ宝石ブルー

頭のネジが外れたそうなねー

そんな私も…

携帯にコードをさしても、全く充電が出来ず笑い泣き



サムネイル

頭のネジが外れてるのと、頭の線が切れてるのは、毎度の事かぶー

そして、おいも夫婦きたーー飛び出すハート


ひろくん、誕生日おめでとっハートのバルーン


ZEROベース、初来店のおいも夫婦キラキラ


もちろん、マーキングするよねぇ笑い

ひろくんがっ笑

早く貼ってよぉぶー

シール片手に、後ろから圧をかけるちびみグラサン


おいもステッカー…文字が多いねんゲラゲラ笑い

サムネイル



私はやっぱり…ラブ

ロコモコナイフとフォーク


おいもちゃんから、こんな可愛いのもらったキューン

ゴジラさんの歯を、1本残しにしておいも夫婦に差し出すニヤニヤ

あとは、噛まれるだけゲラゲラ

お揃いのヘルメットを被る2人…

おいもちゃんからフュージョンのおねだり笑い

 こーやるのだよおいで


よし、次行くぞおーっ!気づき


おいもちゃんブログはこちら指差し

https://ameblo.jp/tororoimo09/entry-12847651476.html