(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

久々にZちゃんに跨り…真顔

恐る恐るエンジンを…

えっとぉ…クラッチ握らなあかんかったっけ??

よし!エンジンかかったしクラッカー

行くぞぉぉおーっ!飛び出すハート

クマムシくん

クマムシくん

クマムシくん

ガクッもやもやまさかのエンスト魂

ぎっくり腰なるか思ったぁえーんいや…

コケなくて良かったぁ笑い泣き


気を取り直してにやり

しゅっぱつだぁぁピリピリ

Zちゃんに乗るのは…10月31日以来…

インカムから音楽も流してルンルン

最近テンション上げたい時に聴いてるのは

MY FIRST STORY

走り出して最初の交差点で…

ウインカーと間違えて、クラクション鳴るしびっくり

シフトアップしようと思ったら、なんか間違えて思いっきりシフトペダル踏んで、すんごいエンジンブレーキかかって減速させるしびっくり

1人で前のめりアセアセ

画像はお借りしました

まだ地元から脱出してないのに、この有様…

大丈夫か…私…絶望

とりあえず、1回落ち着こうかタラー

デニム冬のツーリングコーデはセーター

鞭打ちスタイル手袋

感覚が戻りだすと…やっぱり楽しいルンルン

楽し過ぎて、メインの場所に行く前にちょっと寄り道てへぺろ

パンYAMASANDパン

https://www.city.shiso.lg.jp/teiju/osusume/17097.html

去年には見付けてた、このお店ハート

訪れた事のない地域やったから、大冒険キラキラ

駐車場が砂利ってのは、事前のリサーチで分かっててニヤ

お店のコメント欄に…

バイクで行こうと思うのですが…大丈夫ですかねぇにやり

って、勝手に呟いたら…

てか、勝手に呟くとか…迷惑な私笑い

お手伝いしますから、入りやすいように入って来てくださいグッ

って、返事が…キラキラ 神かよっ笑い泣き


けど、走るのが楽し過ぎて飛び出すハート

砂利だったと言うことをすっかり忘れててにやり

気がついた時には、すでに遅しガーン

思いっきり突っ込んで入っちゃった笑い泣き


じゃりじゃりの砂利魂

かめちゃん、使わせてもらったよ口笛

とりあえずバイク停めて、身だしなみ整えてクシ

注文に行ったら…


サムネイル
 

お待ちしてましたぁ爆笑

!?まだ、なんも言ってないよ!?笑

めっちゃ笑顔でご夫婦が待っててくれましたキラキラ

お2人のオススメのサンドイッチをください照れ

サムネイル



サムネイル
 

待ってる間に、コンテナに落書きしててくださいニコニコ

びっしり書いてあるぅルンルン

私もちゃぁんとちびステ貼ってきたよーあしあと

どこに貼ってあるでしょぉかぶー

厚かましくも…こんな所に貼っちゃったねー

2024年初乗り記念日だぁい晴れ

しかも、ホワイトデーやったふんわり風船星

奥さんが写真撮りますよーってカメラむらさき音符

店長とパシャリカメラキラキラ


今は手放してしまったけど、昔はバルカンに乗ってたと言う店長さんキラキラ


サムネイル
 

めっちゃ可愛いバイクニコニコ大きいの乗ってるんだねぇ照れ

Zちゃんの事を可愛いラブ!? 

なんか、めっちゃ照れたぁハート

250だと言うと、すごくビックリされてました笑

作ってもらったサンドイッチは…

野菜ゴロゴロサンド


箱には、手書きメッセージが書いてあるキラキラ

青空の下で虹


野菜がいっぱいでヘルシー

その後もしばらく3人でお話ししてキラキラ

めっちゃ素敵なご夫婦キラキラ

ブログを書いてましてアセアセ写真とかブログに載せて書いても良いですか!?

サムネイル


サムネイル
 

じゃんじゃん載せてください照れ

お腹も満たされたし、今日の目的の場所に向かってそろそろ行こうかなぁスター

バイク、そこまで押しましょうか?

 
サムネイル


サムネイル

ありがとうございますウシシ多分、大丈夫なので、もしコケたら手伝ってくださいぶー

めちゃくちゃ真剣な顔して…

ニコリとも…

ぺこりともせず…

振り向きもせず…

旅立ちましたぁ笑い泣き気づき

めちゃくちゃ心配してもらってたのに、こんな去り方でごめんなさいガーン


お店のコンテナにちびステ貼ってきたから、探しに行ってみてねーおーっ!飛び出すハート
もちろんサンドイッチも買ってねジンジャーブレッドマン

めちゃくちゃ美味しいから乙女のトキメキ

次に向かったのは…照れ

もう少し続くよ珍道中気づき