(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみです
ニコニコ



いまだに…
初乗りが
出来てません…



なんか、もぉここまで来たら…ぼけーもやもや

で、6月に行った旅行の書きかけブログを…ねー


毎年恒例の女子旅


知り合って20年はなるかなぁおねがい初めて会った時から意気投合キューンそこからのお友達ハート6年前から年1回だけ2人で女子旅行くようになりました車普段は爆食仲間ニヤリ



今回の目的地は…和歌山
オレンジ
オレンジ

旅のテーマ胃袋満たして、心身癒す

結局は爆食なのよ

朝5時、しゅっぱーーーーつ🎉

途中のサービスエリアでパンダを捕獲🐼


早起きしたから、空腹はピーク
絶望

朝ごはんに来たのは…

はっちゃんのブログで見てから、ずっと行きたかったお店✨

https://hamano-utase.com/eat

天ぷらが大好きだから、天丼食べたくて
ラブ

これが食べたかったんだよー

 もちろん完食ですぶー飛び出すハート

腹パンだけどお腹は出さずに、顔出しパネル



サムネイル
 

バナナマンで出てた、美味しいシュークリームのお店行って食後のデザート買お飛び出すハート


 春栄堂のシューパリ


もしゃもしゃ食べながら

もぐもぐ

次の目的地に向かうんだけど…

あーーガーンこれ、美味しいって聞いたよぉ!

サムネイル

はいぶー寄り道決定日本国旗


生だってーハート

ここでも、顔出しパネルでパシャリ📷✨

これ、バナナか思ったら…かげろうなのね

かげろうを握りしめて向かったのは…

 円月島

おーちゃんは、色っぺーのに…


私なんかさ…風がキツくてね…髪の毛…

メデューサよ🐍

わやくそですわ
にやり


かげろうの味は…

エアリー過ぎて…空気でした😗


続いて向かったのは…

 千畳敷波

髪の毛持ってかれるぅ
笑い泣き

食後の運動兼ねてズンズン🐾ズンズン歩いて


 三段壁波


ここにある岩…『○○き岩』って言うんやけど…

5号ちゃんが1番に反応してた🤣

本日最後の目的地は…

本州最南端


来たぞぉおーっ!飛び出すハート


とりあえず、旅のしおり通り進行してます

OK

今日のお宿目指して、ラストスパートぉ

橋杭岩でトイレ休憩して
パンツ


カツオ釣って

うお座

私が釣りました😗

そんなブログを書いてる今日は…



雪なんですえーん

走り出す準備は出来てるのになぁ

ぶー
つづく
飛び出すハート