(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ


    
先月、介護福祉士の試験を終えた友達の陽子ちゃん鉛筆
ご褒美に、大阪付き合って目


 TODAY'S
 
大人の遠足バス大阪バス

高速バスで大阪までジンジャーブレッドマン気づき

車で行くより安くて、楽ちんラブ

最高です飛び出すハート

もちろん、トイレもあるよ女性トイレ男性トイレ


揺れが激しい時は、慎重に真顔

遠足と言えば、おやちゅぅクッキージンジャーブレッドマンコップ

バスターミナルは難波OCATバス

地下鉄Ⓜ️乗り放題買ってOK


とりあえず、ランチのお店目指して行こう乙女のトキメキ

駄菓子菓子ハッ

バーゲンやってるジャマイカゲラゲラ

嫌な予感がするなぁぶー


誘惑が多過ぎてドクロ

ランチのお店までなかなか着かない問題びっくり

ナイフとフォークやっと着いたよナイフとフォーク

レンチン食堂

そぉ!!ここは、冷凍食品食べ放題のお店!!

時間制になってるよ爆弾

何を食べようか悩むけど、そんな時間の余裕はないゲラゲラ

普段、冷凍食品なんて食べないから…

とりあえず珍しい物をチョイス目

今日も爆食いだよぉゲラゲラ飛び出すハート


チン飛び出すハートしてる間は、UFOキャッチャーで遊ぶバレエ


ゲームは苦手絶望

アイスも食べ放題なのだスター


ピノって、なんか高級なイメージでにやり一度でいいから、好きなだけ食べてみたかったラブ


お腹も満たされたし、次行くぞーおーっ!気づき