(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみです豚飛び出すハート
ご褒美の爆食の後は、運動ですあしあとあしあと

とりあえずモザイクまでうぉーきんぎゅっぶー

いつも耳がちぎれそうになるくらい寒いから笑い泣き

今回はお耳のモフモフ持ってきた猿ウキッハート

お財布の紐は締めてるので、何も買わずにプラプラ見てグラサン

今夜の楽しみ、第2弾キラキラ

ルミナリエ

4年振りの開催ですキラキラ

コロナ前までは毎年家族で行ってたキラキラ

これを目掛けてドックの日を合わせたのではなくて、偶然に重なったのびっくりそりゃ、ホテルの前だし行くよねぇおねがい

言葉では伝えるのは難しいので乙女のトキメキ写真と映像をご覧くださいキラキラ

めっちゃキレイキラキラ




スタバにも光が映っててキラキラ乙女のトキメキ

下矢印ホテルもキラキラ乙女のトキメキ

上矢印私はどこにいるでしょぉぉかぶー!?

ホテルに帰って、お風呂キラキラお家から持ってきた入浴剤でお風呂タイムうずまき草津の湯シャンプー

その後も山ちゃんの部屋で夜更かししてzzz


2日目スタート

7時起床鳥気づき


タクシーに乗って、病院まで車DASH!

 ブドウ糖負荷検査からスタート

血圧も良しOKシュワシュワのあまぁいブドウ糖を一気飲みしてジュース

採血の間に肺活量検査にPC

ここで事件がびっくりハッ

肺活量検査って、こんな風にします


マウスピース咥えて、鼻はクリップで挟まれる。

技師のお姉さんの合図に合わせて呼吸を整えて、最後に大きく息を吸って一気に息を吐くDASH!

言われた通りゆっくり深呼吸をするちびみぶー


サムネイル
 

ゆっくり吸ってぇ、吐いてぇうさぎ

この技師さん、名札に🔰マークやったから新人さんなんだねぇおねがい

途中から、変な違和感を感じる…ちびみ

それは…

私の呼吸とお姉さんの合図のズレガーン

これ、致命的やんにやりと思いながらずっと耐えてたら…


サムネイル
 

はい!!大きく吸ってぇ、吐いて吐いて吐いてぇぇぇピリピリピリピリピリピリ


もぉ無理だ…絶望

ぶひゃひゃひゃぁ笑い笑い

サムネイル



余りにもタイミング合わなさすぎで…堪えてた笑いが爆発ゲラゲラ

ちなみに、お姉さんもこのズレを薄々感じてたらしくねー

2人で大爆笑ゲラゲラ笑い


こんな経験初めてですぅねーごめんなさいアセアセ

サムネイル



サムネイル
 

全然大丈夫ですよOK私、これで3回目ですからぁ笑ううさぎ

やらかし過ぎやろにやりピリピリ

そんなこんなで無事に検査終了。

最後に先生の診察とドックの結果を聞いて予防接種

最後のお昼ご飯お弁当

ここの湯葉のお粥さん、めっちゃ美味しいのルンルン

お支払いを済ませて、帰りますかねキラキラおやつ食べながらぶー


あちこち寄り道しながら帰ったので、家に着いたのは20時ねー

で、ドックが終わったら食べようと思ってたお菓子をお風呂上がりにラブ

年末にはっちゃんとりいちゃんが送って来てくれたおやつラブこれを、ドック終わってから食べようと、ずっと我慢してたぁ

私が今回受けたドックについて…

・1泊2日コース(検査代、宿泊ホテル、食事、病院 からホテルの往復タクチケ込み):65,000円
・共済組合からの助成券:35,000円
・職場からの助成券:12,000円
実質の自腹金額は18,000円です
ニコ

福利厚生ありがたやぁですぶー

今回のドックの結果は…昨年と比べて予防接種

・身長…+0.4㎝   ・体重…+0.1kg
体重は1ヶ月半で2.5kg落としたぞ
炎
・腹囲…−0.7㎝          ・貧血…改善
※コレステロール高い
笑い泣き

詳細は後日郵送されてくるけど鉛筆

そこまで、大きな異常はないっぽかったぁ拍手


これでまた元気にバイクに乗れるぞハート

チューリップ早く春が来ないかなぁチューリップ

雪掻き映像、第2弾


今はかなり雪は消えたよグッ