(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

 1月14日晴れ晴れ晴れ

めっちゃ良い天気やけど…

バイク乗りたいけど…

ちゃんとお手入れもしなきゃねスター

 TODAY'S
 
バイクメンテナンスDAYおばけくん


久しぶりぃのZちゃんハート

とりあえず、全員出してにやり


 ウルトラ爺さんが届いたので



きんつばちゃんとZちゃんのオイル交換からグッ

白玉も拭き拭き乙女のトキメキそしたらびっくり

めっちゃ錆びとるやないかーい

こりゃ、あかんピリピリ手遅れになる前にうずまき


ピカピカにキラキラ


ガレージの整理もしてたんやけど…

どーも、この子達からの視線がにやり


そんな気がしてしゃーないゲラゲラ

最後はバイクを並べ替えて、今度は白玉が冬眠雪の結晶


今度乗る時は、Zちゃんで日本国旗

お家に入って、旦那ちゃんはまた何か作り始め…



私はと言うと…ラブ

大好きなイラストレーターのJI-KOさんが描いてくれた私のイラストを…キラキラ


好きに使ってねうさぎハート

と言ってくださり愛キューン

試しにちびステ作成まだ試作段階ですが笑


そんな明日22日は毎年恒例の楽しい人間ドックルンルン

なのにハッ

ショートケーキ12月に毎年恒例のスイーツブッフェパフェ


https://clubharie.jp/shop/moriyama/pastrybuffet.html


 ケーキ21個食べましたジンジャーブレッドマン

もちろん、1人でゲラゲラ

年末年始はドックのためににやりお財布の紐も胃袋の紐も、お口の紐もキツくしてピリピリ
ダイエットに励みましたよおーっ!

さぁ…私のわがままボディ結果はいかににやり