(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

9時、夜勤終了病院気づきマッハで家に帰って、秒で用意して炎

9時40分準備完了


てか、どんだけ早いねんゲラゲラ飛び出すハート

ブログ書いてて、仕事終わってから出発までの早さに驚いた


冬眠までに距離を稼ぐのだ真顔

 
サムネイル

庭を出て、しゅっぱーーーつおーっ!

そしたらハッ

ごっつい勢いで走って行った旦那ちゃんとベイダーアセアセ

ぉ、お、おーーーーいおーっ!気づき
待っちくりぃぃぃおーっ!気づき

サムネイル

どぉやら、トラクションコントロールが

スポーツモードになってたらしく…

いつも通りにアクセル開けたら、秒で6速まで上がっちまったらしいゲラゲラこんな田舎道を100キロくらいでかっ飛んでったーガーン

スーチャーパーチャーとやらがおいで

ヒュルるるる〜くるくる


私の前を走るのは旦那ちゃんやけど、きんつばとドゥカチンに乗ってた時と車高が違う…

めっちゃ違和感えー?

サムネイル

あんまり、似合えへんなぁぶー

交差点…ウインカー出して曲がる…

消し忘れ…にやり

ウインカー消し忘れてるよーねー


今回ベイダーを買って、旦那ちゃんが1番不安だったのは…

前傾姿勢に耐えられるか滝汗

思ってたより、大丈夫そぉデレデレ

 
サムネイル

この時はイケると思ってたのに…

まさかこの後、あんな問題が起こるとは思いもせず…


お気に入りの『しょうちゃんホルダー』ちゃっかり付けてる笑

いつもの道の駅で休憩お茶


おしることコーンポタージュ

最後はこんな姿勢で飲んで、トントン飛び出すハート


ランチのお店目指して、バヒヒーーンDASH!

交差点…ウインカー出して曲がる…

はい、また消し忘れにやり

ウインカー消し忘れてるよねー


1時間ちょっと走ったとこで…

ちょっと休憩したい…笑い泣き

 
サムネイル

はい…これ…ねー

なんだと思うねー!?


ケツが痛い問題注意ドクロ

今までと座るポジションも違うし、シートの柔らかさも違うし… ケツが死にそうドクロ

らしいよぶー

なんとか、痛みに耐えながら着きましたもやもや


ONE OFF CAFE


冬眠までに来れて良かったラブラブ


じゅかちゃーんピンクハート来たよーラブラブ

夜勤明けで目がおかしいにやり

ここに来ると、いつも黙々とやる旦那ちゃん


大人のパズルがめっちゃ好きみたい笑い


まだまだ距離を稼がないとダメだから、食べたらすぐ出発笑

よし!!次行くよおーっ!気づき

つづくうーん