(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
今日はあのカフェ目指して走りますキラキラ
朝7時にしゅっぱーつおーっ!
ルートはこんな感じだったので…


 その② 鳥取周りで決定上差し

途中で

3,000Km指差し

無理区間でめっちゃいい道で音符

旦那ちゃんがあくびをするから、感染してあくびするzzz


インカムでも、あくびってうつるんだなぁzzzくしゃみもうつったらオモロいのにゲラゲラ笑い

サムネイル



サムネイル
 

そんなん、うるさーてしゃぁないわ滝汗

そんなアホみたいな話をしてたら、宇宙に着きました地球


ここから1時間でカフェには着くので、ノンストップでバヒヒーーーンDASH!

 TODAY'S
 
ジンジャーブレッドマンBOB  CAFEジンジャーブレッドマン


そぉラブラブあのこつぶちゃんのラブ


少し早く着いたけど、駐車場は入れるようになってて。

初心者や女性優先の駐輪場もあります愛

駐車場の壁には、日本一周してるライダーさんの名前がびっしり!!


そこにいたのは、ボブママラブ

めっちゃ気さくで話しやすい人でキラキラそして、オモロいゲラゲラ

地図にピンを立てて風船

ボブママがいろんな映えスポットを教えてくれて、なおかつ撮ってくれる愛愛

こつぶちゃんが座ってた大きな椅子飛び出すハート

よいしょ気づきよいしょ気づき



ふかふかの椅子キラキラ

 ここだよぉ〜おーっ!


なんか、めっちゃちっこくないねー!?

旦那ちゃんも一緒に乗っても大丈夫キラキラ

イナバ物置き風に上差し

駐車場でワチャワチャしてたらオーナーの『えみゆちゃん』と一緒に働く『ひかるちゃん』がお出迎えしてくれてキューン


11時 オープンですふんわり風船星


この雰囲気、めっちゃ好きラブ

カウンターに座って、そこから見える景色は長閑で落ち着くクローバー

カウンター席、オススメです飛び出すハート

メニューはこちら指差し

最初に注文してから、お席に上差し


ガパオライスナイフとフォーク



ロコモコスプーンフォーク

美味しかったぁラブ


ちゃっかりちびステ貼ってきましたぶー

こつぶちゃんとカフェのステッカーもラブ

アクリル板にペタリ足

カフェステッカー、また増えたっ飛び出すハート


冬眠までに、もぉ1回来れるかなぁキラキラ