(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   ちびみですニコニコ
ある日の出来事…

4年半一緒に過ごしたドゥカチンは新しい旅に出ました


夕飯を食べてると…

ドゥカチン、明日査定に出して、交渉成立したらそのまま売るわ

 
サムネイル


次の車検にはドゥカチンを手離そうと、以前から会話には出てたんだけど…


サムネイル

そんな急に!?ガーンなんで、今なんショボーンまだ、一緒に走りたい…寂しいやんショボーン

旦那ちゃん曰く…

車検は来年の春。でも、どぉせ12月から雪が積もるから乗れない…
だったら、少しでも車検が残ってるうちに売りに出した方が良い。
コロナ禍のあのバイク値の高騰も落ち着いて来たから、先に伸ばせば伸ばすほど買取金額も落ちてくる。

 
サムネイル


翌日、我が家の庭には4社の買取業者が来て…

この日私は仕事やったから、旦那ちゃん1人。

その場で突然オークションが始まり…

最初は100万円でスタートして、10万円単位で上がっていったそうです。

金額が上がるたびに、各業者は本社に電話をしてまた新たな金額設定を提示する…

そして3時間の結果…

まさかのバイク王は負けて…

バイクエースが買い取っていったそうです

そんな雑に扱わないでよ…

この事を聞いたのは、私が仕事帰ってから。

本当にこの日にドゥカチンがいなくなると思わなかったので、すごくショックで…

めっちゃ寂しくて…

最後に触ることも跨ることも出来なかった…

けど、ある意味仕事で良かったかな…この場にいたら絶対寂しくて泣いてた…

けど、1番寂しいのは旦那ちゃんやろな…


ドゥカチンが我が家に来たのは…

2019年6月19日

当時の私は全くバイクに興味ないから、納車日にももちろん行かず(笑)💦写真も撮ってない。

なんなら後ろに乗った記憶も全くない…

ノーマルのドゥカチンは、少しずつ旦那ちゃん色に染められていき❤️




最終形となる




買った当初から、この子は病弱で💦

何度も入退院を繰り返して、滅多に走ることもなく…

借りガレージに住んでたドゥカチン。

裏庭にバイクガレージを建てて、お引っ越し💎

この時はドゥカチン1人だけだったなぁ…

新築飛び出すハートおひとり様ゲラゲラ



ドゥカチンが我が家に来た1年後に、私がバイクの免許を取り、そこからドゥカチンと走り回るバイクライフが始まりました⭐️

なぜかバイクに目覚めた私笑



いろんな場所に走りに行って、いろんな景色を見て、いろんな人との出逢いがあった4年半。

途中できんつばとエース君と白玉と言う仲間が増えて飛び出すハート

ぎゅーぎゅー笑

ドゥカチンは幸せだったかなぁ…

ドゥカチンのこのおっきなタンクが大好きでラブ

本当にカッコいい奴だと思ってたハート

宝石赤ずっと忘れないから宝石赤


宝石紫たくさんの思い出をありがとぉ宝石紫