(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ちびみですニコニコ少し前のお話し。
今日はZちゃんと行くよールンルン


待ち合わせは、8時に

道の駅気楽里

夜勤で2時に帰ってきて、朝5時半起床鳥飛び出すハート

さすがに眠たくて、ドーピング目

今日はかんちゃんおうし座山ちゃんとやぎ座

 TODAY'S
 
大山リベンジツー炎

今回で3回目の挑戦炎


なのにびっくり

大山、20分後に雨だってガーン



行けるとこまで行ってみよラブラブ

サムネイル

けど、明らかに雲行きが悪くなってきたから…


サムネイル
 

行き先変更しまーす真顔

 また来たよぶー

ハートキッド様ハート

ワチャワチャっと写真を撮ってカメラキラキラ


平次と和葉のツーリングに混じったりハート

結構ちゃんと作ってあるバイク!

平次の本を覗いたら…

落ちかけるゲラゲラ

大山は雨だから、とりあえずランチにパスタ

その前に私のお気に入りの場所に寄ってカメラキラキラ


サムネイル
 

隼駅、行った事ないんです泣くうさぎ

 ランチの前に、そこ行こぉ気づき


また来たよ笑

駅で募金したら…


隼乗りではないけど…2本もらいましたぶー

昼の時間帯で混むとあかんで、先に食べてから遊ぼ真顔

 
サムネイル

駅の前にあるお店でランチナイフとフォーク

http://home8823.com/

私は煮込みハンバーグステーキ


ソースが激ウマでしたハート

腹パンになったから駅に戻って食後の運動へウシシ

サムネイル
 

こんなもんがあったでーニヤニヤ

旦那ちゃんが持って来たものは…

自撮りスタンド




なにそれぇゲラゲラ飛び出すハート

サムネイル

もちろん食い付くちびハートかんニヤリ

つづくぶー