(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
今年も行って来ました!関東へキラキラ

10月7日〜9日の3連休の天気予報は…
後半は雨えーん



1日何回、天気予報を見たんだろぉアセアセ

降らないで…お願いだから降らないで…

晴れなくても良いから…

降らないでぇおーっ!

そぉだ電球雷降らないように、願掛けしよ流れ星

2週間、絶対におやつ食べませんおーっ!だから、雨降らせないで下さいキラキラ

おやつ食べないで痩せて、雨も降らないと言う…自分に都合の良い願掛け笑

そして…


少しずつ…


乙女のトキメキ回復傾向に乙女のトキメキ

5日の夕方にバイクと荷物を乗せて


24時から夜勤に行って、6日の9時半帰宅

あれ

!?
旦那ちゃんいないなぁと思ったら…


洗車に行ってたみたい。



いよいよ出発でーすおねがい




サムネイル
 

夜勤で寝てないだろうから、少しでも寝といて真顔



白玉にめっちゃ監視され、旦那ちゃんには寝ろ寝ろと言われ…

いつも夜中走るけど今日は昼間

楽しみ過ぎて、寝れるわけないやーん
おーっ!

30分で覚醒した
キラキラ

だんだんと関東が近づいてくるルンルン

京都縦貫右矢印新名神右矢印伊勢湾岸道


ナガスパの横を走り車DASH!


大好きな橋を渡り車DASH!


だんだんと近づく関東ラブ


そして、見えてきたのは…


富士山富士山富士山

家を出て6時間で足柄SAにとぉちゃこコアラ飛び出すハート

ここにある温泉に入って夕飯ですラーメン


https://tokinosumika.com/expressway/ashigara_nobori/

お値段も高くないし、炭酸風呂だし、そこそこキレイだしキラキラめっちゃ良い爆笑

で、気になる体重計ったら…願掛けの効果もあり

 −1.5キロ乙女のトキメキおめでとぉ私ゲラゲラ

で、ガッツリ夕飯食べるもぐもぐ

そこから、本日泊まる道の駅に向かいます車DASH!

高速降りてビックリガーンハッ

10,130円札束

ど平日の昼間に走ったから仕方ないかねー

道の駅金太郎のふるさと


ドゥカチンキラキラ白玉ちゃん長旅お疲れ様キラキラ

隣のコンビニで夜のお酒を買ってルンルン

運転、お疲れ様ぁ気づき


車の中で明日の行程の再確認生ビール笑い

そして、夜は老けていきましたとさおすましペガサス乙女のトキメキ

つづくスター