(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
雨も止んだし、お腹も減ったしもやもや

  ランチ目指して走るよぉおーっ!

目的地までのルートは、この2つチョキ

 ①ごく普通の道で最短コース


もしくはハッ

 ②海岸線クネクネと山の中クネクネ


おいもちゃんなら、絶対言うやろなぁと分かってたけど、敢えて聞いてみるねー

即答で②でしたバイバイ

クネクネしないと、おいもちゃん睡魔に襲われるからピリピリ

庭だけど、久々にこの道走って楽しかったぁ飛び出すハート


走ること40分程で着いたのは、こちら指差し


城崎温泉​ロープウェイで頂上へ

ちなみに、駐輪代は1台500円絶望

ロープウェイ乗り場までの階段がしんどぉー魂

ゴンドラに乗り込んで

バヒヒーンと行くよー気づき

テラス席が運良く空いてたぁルンルン

色っぺー後ろ姿ラブラブ

3人ともホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

レタスがないんですアセアセと店員さんw

ここでやっと…

『ようこそキラキラちびみの庭へ流れ星

かんぱーいシャンパンロゼワイン

いただきまぁす笑い



1年振りだから、話す事もたくさんルンルン

そして、次のロープウェイに乗らないと激混みに巻き込まれる可能性びっくり

なのですぐに乗り込んで降りましたぶー

で、レオ様のバイクに跨っておすましペガサス


足が届かないの分かってても、跨りたいラブ


今度はおいもちゃんが先頭で次の場所へDASH!

走って5分もしないうちに…



未知の場所へ案内してくれましたゲラゲラ

最後に着いたのは、出石乙女のトキメキ

出石城下町

現在、愛之助さんの講演中乙女のトキメキ

http://eirakukan.com/

歌舞伎に興味がある人はぜひウインク

城下町をウロウロして、お茶してジュース

そろそろお別れの時間が…ぐすん

お土産交換会飛び出すハート

たくさんのいもステを目の前に悩むレオ様爆笑

トランプ並にあるやんゲラゲラ


ここでおいもちゃんとは解散。レオ様を近くのインター乗り口まで送り解散DASH!

レオ様今日一日、たくさんの笑いとパワーをありがとルンルンそして、ごちそうさまでしたぁもぐもぐリクエストだったチョコレートパフェ…見つけられなくてごめんねえーん次はちゃんとパフェ白玉で会いに行くねウインク
おいもちゃん、朝早くから来てくれてありがとジンジャーブレッドマンいつもどんな時もどこにでも来てくれる乙女のトキメキそして一緒になって全力で遊んでくれるラブ次、遊ぶの楽しみにしてるよー気づき

インターから家まで30分の私は…

あと数分のところで大雨に遭い……1人だけずぶ濡れで帰宅にやり

なんでやねぇんおーっ!

おいもちゃんブログ指差し