(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

みんなで六甲山へ…

サムネイル
 

あかん、エンジンかからんわ汗うさぎ



押しがけやな真顔

オヤジさんに後ろから押してもらい…

ぶぉぉぉんDASH!

マフラーの音、迷惑すぎるぼけー

気を取り直して…六甲山へGODASH!



みんなで走るのめっちゃ楽しいルンルンと思ってたら…



サムネイル
 

あかんアセアセ止まりそう…

信号待ちのたびに、息子ちんの悲壮な訴えがインカムから聞こえてくるえーん

で、停まるたびにアクセル吹かしとかなエンジン止まるから…みんなを煽ってる状態に炎

うちの子だけうるせぇーぼけー

ひろみんは前を走ってる息子ちんを、停まる度にめっちゃ心配そうに見守ってくれてた…えーん

そして、ガソリンスタンドに入り…そこで生き絶えましたドクロ

もぉ六甲山どころではなく、みんなの貴重な休みを無駄にしてしまうのでぐすんちびみ家はここで、レッカー呼んで帰る事に決めましたぐすん


組長とオヤジさんの決断が

押し掛けする。で、近くのレッドバロンまで行って見届けてから六甲山に行く!!

とりあえず、ひろくんのジャンプスターターでトライしたけど、エンジン掛からずもやもや

ガソリンスタンド内を走る、オヤジさんアセアセ

それを撮る…おいもカエル

初めて見る押しがけの風景にビビるちびみハムスター

オヤジさん、めっちゃ走らされてヘトヘトや絶望

選手交代して、若者に炎


かかったー乙女のトキメキ

てか、うるせぇわおーっ!ピリピリ

ここから、最後の力を振り絞ってレッドバロンまでアセアセ

もぉ…みんなに申し訳ない気持ちいっぱいで…ぼけー

 入院手続きを済ませ…

タオルと歯磨きセットなどなど必要なものを笑



私よりもこのマスツーをめっちゃ楽しみにしてた息子ちんぐすん一眼のカメラまで持ってきてたのに…なんか可哀想に思えてぐすん


おいもちゃんが声をかけてくれて、ここでやっと3人で写真撮れましたねー


白玉に乗る緊張と、息子ちんのバイクの心配と、みんなの予定を狂わせた申し訳なさとで全身からありとあらゆる汁が出てた絶望

ここで、みんなと解散ですガーン


みなさん、本当にすみませんでしたショボーンたくさんご迷惑をおかけしました…ありがとうございましたアセアセ

さぁ、ここからどぉする​残ったのは…

うずまき人間3人とバイク2台うずまき

私が考えたプラン電球

プラン①ドゥカチンに旦那ちゃんと息子ちんがタンデムで帰る

プラン②白玉に旦那ちゃんと私がタンデムで帰る

この二択のみ!!

ブログを読んでて、みんなは『!?

そぉ…

息子ちんと私のタンデムはバツレッド

息子ちんに白玉もバツレッド

だってぇ、息子ちんの運転は車でも怖いから嫌だ絶望それに、白玉でぶっ飛ばされても嫌だから貸したくなーいぶー

サムネイル

ファイナルちびみぃは…ニヤリ


ドゥカチンに乗る息子ちんは…

サムネイル
 

めっちゃ楽ぅ飛び出すハート


白玉に乗る旦那ちゃんは…


久々に前傾バイク乗ったでしんどーゲローウィンカー消すの忘れるわ滝汗

 
サムネイル

白玉の後ろに乗るちびみは…


サムネイル

まさか、白玉の後ろに乗るなんて…魂後ろめっちゃしんどーいえーん



1番楽ちんだったのは、息子ちん

旦那ちゃんと私は家に着くとグッタリ…絶望



納車の時もやったけど、初回点検もこんなハラハラ驚き冷や冷やのツーリングになると思わなかった…絶望

でも、家に着いてメーター見たらラブラブ


なんか、嬉しかったピンクハート


次は…

息子ちんの『バイク修理編』になります指差し

知らんけどw