(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

説明と撮影会が終わり、いよいよ

走り出す時がやってきた絶望

ここで、一言お店のスタッフさんに釘を刺すハッ

お見送りとか絶対にしないで下さい真顔私のタイミングで好きな時に帰るから、もぉ放っといてーおーっ!みなさん、仕事に戻ってくださいにやり

サムネイル

見送りとか…見られてたらめっちゃ緊張するやんハッハッつるの恩返し状態よ笑

で、お店の前で白玉といろいろ作戦を練るもやもや

練ると言うか、出発する決心が付かないゲラゲラ

跨って、ミラーを調整するにも…

すんませーんおーっ!ミラーに手が届かなくて調整できませーんおーっ!

旦那ちゃんに調整してもらうアセアセ

すると、ケンティが来て…

 ちびみさん、忘れ物ですアセアセ

オプションで付け替えたスクリーンやサイドスタンド、ETCの入った箱を忘れてたアセアセ

よし、いよいよ行くぞ!!と決めたら…

すんませーんおーっ!サイドスタンドに足が届かなーいおいでちょっと、払ってくれる??にやり

パニクってカタコトの日本語になるw

Zちゃんにはあるサイドスタンドのチョボが白玉にはないから、足が擦りもしない絶望これ、

ただの添木やんかーおーっ!

すると、またまたケンティがやってきて…

 ちびみさん、忘れ物ですアセアセ


車検証、登録用紙等入った大事な書類ケースを忘れてたアセアセ

お店の前でワチャワチャアセアセあたふたアセアセすること30分おばけお守りも付けたし神社




さぁ、行くよ笑い泣き

家に帰るまでにたくさんのミッションが待ち受けてる笑い泣き

mission.1エンストせず公道にでろ炎

白玉のクラッチの繋がるタイミングがまだ分からないから…エンストしたら…the endドクロ

こわいーーおーっ!

家に帰りたいよー笑い泣き

mission.2​スタンドでガソリン入れよ炎

納車時にガソリンを満タンにしての引き渡しは無理だと言われ…泣ケンティが教えてくれた1番近いスタンドに行くとガーンハッ

何やら抽選イベントしてて…よりに寄ってお祭り騒ぎの様なスタンドに…こんなイメージもやもや


もぉ、これ晒し者やんぼけー私…

サムネイル
 

ここしかないから、頑張れ真顔

とりあえずスタンドに入ったけど…

サイドスタンド出せませんぶー

ガソリン入れて出発しようにも…

サイドスタンド払えませんぶー

大丈夫か笑い泣き笑い泣き

右に出ないとダメやけど、初めてのセパハンで慣れてないから絶対コケる自信があったから…左に出ましたアセアセ

公開処刑にあった気分やった絶望

mission.3立ちゴケせず停止せよ炎

ここで気がついた事が1つ上差し

Zと白玉は同じ車高だから同じようにローダウンしたら、足付きは大丈夫だと思ってたら…2013年式のZちゃん…
サスもシートもヘタってるから、あの安心感
音符
白玉はそーじゃなかったぁ笑い泣き

ちょぉ片足ツンツン絶望とにかく…

緊張で足の震えが止まらない笑い泣き

サムネイル
 

めっちゃ足が震えとるでポーン

信号待ちの度に足震えるし、手で抑えようとしたら手も震えるしドクロ

ひとみばぁさん状態


一気に初心者…てか

赤ちゃん返りしてもーたガーン


サムネイル
 

お腹減ったし、ご飯食べよーやチーン


なんもいらんタラーノンストップで家帰るぅぅえーん

サムネイル

全く食欲もないし、お腹減ってないけど…仕方なく途中のSAに寄ってコーヒーだけジュース

この数時間で、10年は老けたわぼけー


この日の気温は34℃太陽

緊張と不安で暑さ、空腹、口渇…何も感じることはなく…まさに!

心頭滅却状態

これじゃ、隠れ熱中症になるし、旦那ちゃんも熱中症になるから、その後も休憩して風鈴

mission.4​家の敷地に入り込め炎

なんだかんだ言って、家の敷地が1番の危険地帯やったガーンハッ砂利だらけのガレージには旦那ちゃんに運んでもらい愛

産まれたての子鹿は命からがら無事に帰宅アセアセ

キラキラミッションクリアしましたキラキラ

ヒヨコ4人仲良く並んでますヒヨコ


緊張し過ぎて、グダグダの納車は無事に終わりました笑い泣き

豆腐メンタルな私は、この納車の事が心配で…数日で2㎏も痩せてた笑い泣き

いつか400CCのバイクに乗りたいと思ってた夢が叶いましたキラキラ
立ちゴケしたり、凹んだり、弱音吐いたり…そんな私の背中をブログのみんなが押してくれたから、白玉を迎える事が出来たと感謝してますキラキラ本当にありがとうございますおすましペガサス
もちろん、1番はなんと言っても、ここまで育ててくれて、私が乗りやすい様にいつもメンテナンスしてくれて、そばにいてくれる旦那ちゃんのお陰です愛飛び出すハート


ちびみとZと白玉の大冒険おねがい


始まるよぉぉおーっ!