(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

旦那ちゃんのバイク見るのに付き合ったはずが…

うちの子に来る!?


なんて流れになり…アセアセアセアセ



サムネイル
 

ちょうど、白色の現車を整備してるとこなので、ご覧になられますか??白はカタログで見るのとまた違うので、ぜひみてください!!




あ〜…見ちゃったにやり

見ちゃったよねぇにやり



動画まで撮っちゃったぁにやり



サムネイル
 

白で決まりだなニヤニヤ



とりあえず、お見積もりだけでもしましょうか?

 
サムネイル

この2人はグルかアセアセ!?


買いたい気持ちをクールダウンのつもりが、見積もり!?なんか、違う気がする笑



サムネイル
 

Zの下取りはどぉされ…

しませんムキームカムカ

するわけないだろぉぉムキームキーピリピリ



??2台持ち??2台もどぉするん??

 
サムネイル

そっくりそのまんま、お言葉をお返ししますゲラゲラ笑い



Zちゃんは手離しません!!この先もずっと!!私の初めての相棒だもん!!思い出たーっくさん詰まっとるのに、手離せるわけない!!手離すわけない!!

見積もりもらって、次のお店へ風船

次のお店は

YAMAHA

まさかの休業日絶望

ゴンちゃんが乗ってたR25のパープルが気になる

覗き見だけして、帰りまーす笑い泣き


帰りの車で


サムネイル
 

どぉするん??買うんだろ??やっぱ白がええよなぁデレデレ早くせななくなるでアセアセ玉数少ない言ってたしアセアセ色で悩んどるんか!?だったら、自分が乗ってるところ想像してみぃウインク

そりゃね、私だって400乗りたいよぼけー死ぬまでに、体力あるうちに…ぼけー

ほんまは、ニダボが乗りたかったけど…

私仕様に改造するのにお金かかりすぎる…


私が悩んでる、迷っている理由…

今の仕事、病院はめっちゃ過酷で、定年まで働く気はない。50歳までに退職する。となると、
・他に就職しても給料は半分以下に激減。もちろん年収も…
・老後や住宅ローン、退職後の事を考えると、趣味にお金を費やしてる場合ではない。ましてや、Zはまだまだ走る。
・将来的にお金を使わないように節約していかなあかんのに、400なんて買うと今までなかった車検代が発生する。その他諸々日頃のメンテナンスや消耗品もZよりもお高いはず。
・250を新しく買うなら、Zのままでいい。

退職する方向で動いてるのに、こんなお金のかかる様なことは出来ない

と、こんな感じですぼけー

ネガティブちびみ満載にやり

そしたら、ポジティブ旦那ちゃんが

・50で辞めるんなら、働いてる今しか買えない。辞めてしまったら、もぉ2度と400には乗れない。乗れないどころか、乗りたいバイクにすら乗れなくなる。
・今はZも走る。きっと数年は走るかもしれないけど、あちこち悪くなり出してそれなりにお金がかかるかもしれない。

・Zが壊れて、もぉ無理ってなったら?その時退職してたら?給料少なくてバイクすら買えないかもしれんで。
・車検だって最初は3年。次は2年。費用も大型と違うから、アホほど高くはない。
一度しかない人生なんだで
?今まで自分の欲しい物我慢して子育てしてきたんだで、買ってもええと思うけどなぁ…

私の思いを全て打ち消したゲラゲラ


ハートハート


年に数回、不規則に発症する病気…その名も…

バイク目移り病

救急車今回も重症化する事なく、治療出来ました薬


次の休みは、Zちゃん拭き拭きしよ飛び出すハート

買う買う詐欺ですみませんにやり気づき